※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃ
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。現在持っているものは除外しています。

明後日で生後半年!
生後半年でおすすめのあかちゃんのおもちゃってありますか❔
そろそろ何か買い足したい❗と思い。。

ラトル
オーボール
歯固め
おきあがりこぼし
マラカス
絵本
布絵本
パペットぬいぐるみ
メリー
ジム
ジャンパルー

などは持ってます…😃
それ以外だと嬉しいです❗

コメント

🍙🍙

私の娘は、タグ?のようなちょこんとはみ出ている部分が大好きなので、タグがたくさん付いているふわふわの生地のおもちゃをアカチャンホンポで買いました(*´꒳`*)

値段もそんなに高くなく、洗濯できてしかもすぐ乾くし重宝してます☺️

• しゃ

しゃ

なるほどー✨😃
    布のオモチャ良いですよね❗布絵本はお気に入りなので、こういう布生地のほしいなって思ってました^^

ふわふわ生地のおもちゃは持ってないのでチェックしてみます。

• 9月20日
ると

6ヶ月じゃないのですが、7ヶ月にいたずらBox買い足しました🙌

• しゃ

しゃ

いたずらボックスいいですね。お座りできるようになったら、とっても遊びやすそうですね❗😃
    7ヶ月だともう遊んでますか?!

• 9月20日
  • ると

ると

遊んでます😆押したりひいたりすると音がなるので楽しいみたいです✨
    箱に1歳って描いてあったのですが、実際には8ヶ月から対象年齢だったのでちょっと早いくらいでした😺

ただ最近は高いところにつかまり立ちするときの台?にしちゃうので見てないと危ないです😅💦

• 9月20日
  • しゃ

しゃ

8ヶ月から使えるんですね^^
    すごく良さそうです。買ってみたいと思います❗ありがとうございます。

台にしてるんですね!
    なんて頭の良い子なんでしょうか😃
    ママ的には心配ですが💦

• 9月20日
ハウスみかん

参考にならないとおもいますが、
最近わたしの携帯に興味を持って
食べちゃうので、ピカピカ光るバイリンガルの携帯のおもちゃを買いました(^^)

• しゃ

しゃ

プロフィール写真めちゃかわですね!(スミマセンコメント関係なくて💦)

実はうちもぴかぴかひかるバイリンガル携帯おもちゃ(本に入ってるおもちゃ)を持ってます^^💖同じのですかね??😃

携帯で写真とったり音楽流したりするので、スマホに興味持っちゃったので、赤ちゃん用にと✨
    いまのとこベロベロ舐めたり歯固めになってます。笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちは吸ってもはいても鳴るラッパのおもちゃをあげました!
アカチャンホンポで買いました!
まだ吹けもしないですが、たまたま音が出るとケタケタ笑ってます!

あとはズリバイとか始めたら、柔らかいサッカーボールとか転がすと追いかけてきます!

• しゃ

しゃ

ラッパの音で笑うなんて可愛いですね!!💖
    楽器はやっぱりいいですね。
    ラッパチェックしてみます。

柔らかいボール、長く使えそうだし良さそうですね👀👀

• 9月20日
めぐる

コップがさね、単純で良いですよ!
うちの子たちは嬉々として倒しにきます😊