※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

完母なのに生理がきて悩んでいます。生理痛はないけど、生理っぽい症状があるのはなぜでしょうか。

もうすぐ2ヶ月です👶
完母なのにもう生理がきました😳悪露かと思いましたが、量も色も生理っぽいです。生理痛はないけど、、どうなんだろう😭

コメント

Yun.

わたしも完母ですが1ヶ月ちょいで
再開しました(´;ω;`)

• もー

もー

そうなんですね😭まだまだだと油断してました😭

• 9月20日
みーまま

私もおろが終わりかけに生理が、、、
妊娠出産すると体調が変わるみたいで、私も生理痛ひどかったのに出産後には
え?なんで痛くないの?ってびっくりするぐらいでした😂

• もー

もー

生理痛なくなったんですね😳じゃあやはりわたしも生理ですね😳早すぎて心の準備が、、笑

• 9月20日
  • みーまま

みーまま

はやすぎますよね、、、

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは3ヶ月で生理再開して、友達や親に早って言われました🤣
せっかく生理来なくてラクだったのに面倒ですよねー😭💦

• もー

もー

早すぎて、産後ずっと血が出ている気分です。笑

• 9月20日
ぴっぴ

私ももうきました…😭😭💦最初は悪露かとも思いましたが普通に5日間程出続けてピタリと終わったので生理だと思います…😱😱

• もー

もー

そうなんですね!😳
    わたしも何日間続くか見て見たいと思います😭

• 9月20日
もなか

私も母乳寄りの混合ですがその頃きました!
産前は生理痛ひどかったのですが全くなく…でも5〜6日続きました。
もう来たのか…まぁ生理痛ないし体質変わったのかな?と思ってましたが翌月から今まで来てないです(´・∀・`)
悪露はとっくに終わってたのに一瞬復活したのか、生理だったけどまだ間隔不安定なのか未だに謎です(^^;)

• もー

もー

そうなんですね😳生理痛変化あるんですね😳痛くないのはありがたいですが、生理ならあまりにも早くてびっくりしますね。。笑

• 9月20日