※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

朝早く起きて家事を済ませた後、暇になって眠くなった。自宅保育中のママたちの1日の流れを知りたい。

いつもは9時前後に起きて だらだらしつつテキトーに家事して気づいたら1日終わってる、って感じだけど 今日はちゃんと6:30に早起きして下の子の離乳食の時間を朝に変え、自分たちも朝ごはん食べたあとに朝から洗濯回して 乾いてた洗濯物片付けて 洗濯干して、掃除機してクイックルワイパーして…って もう必要な家事は終わって、暇すぎて眠くなってきた😅


雨じゃなければ これから支度して軽く近所の公園お散歩して…って感じなんだけどなぁ💭



自宅保育中のみなさん、ママの1日の流れ教えてください🙏🏻

コメント

MAMA

7時には起きて
まず掃除機かけて
そのまま子供のご飯、
終わったら洗濯やらお弁当作りやら家事をして
少し娘と遊んで娘のお昼ご飯、
お昼寝させて夕方遊びに行く流れです!