※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

妊娠して体重増加がすごく産後2週間ですが、まだ六キロしか減ってなく…

妊娠して体重増加がすごく産後2週間ですが、まだ六キロしか減ってなく、産前の服はきれません(;_q)なのですが、上の子の教室がありきてく服を買わないといけないです。今60kgでして、UNIQLOで上の服を買おうと思うのですが、サイズはLで大丈夫でしょうか?ちなみに身長は156cmです。同じ身長体重の方いましたら、普段何サイズ買ってるか教えて下さい。まだ産後2週間で子供が小さいのでオンラインで買おうと思ってるので店舗にはいけません😞

コメント

アオ

ユニクロ、服のデザインにもよると思いますが例えばフランネルシャツのスキッパータイプならLでいけると思いますが普通のフランネルシャツだとXLの方がいいかもしれません。

ゆったり着たいかぴったり着たいかでも変わると思います😊

• りんりん

りんりん

ありがとうございます🤗
    買おうと思ってたのが、スキッパータイプだったのでとても参考になりました♪ありがとうございました‼️

• 9月20日
  • アオ

アオ

😳そうでしたか😊
    お役に立てて良かったです✨

• 9月20日