※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッチー
妊活

融解初期胚移植後の軽い鈍痛は心配ですか?

またまた質問ですf^_^;)
21日に融解初期胚移植(AHA)をしましたが、先ほどから生理痛の軽いような鈍痛があります(出血はありません)…初めての事で不安で(*_*)

移植後は、こんな感じですか?

コメント

こうのとりキティ

私もいつもと同じ生理前みたいな痛みがありました◡̈
出血なければ大丈夫です◡̈⃝⋆*

• ウッチー

ウッチー

ありがとうございます(^O^)
    安心しました♪
    あと、ビックリしたのが、水っぽいおりものが大量に出ているので、おもらし?!と思ってしまいますf^_^;)

• 12月25日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

私は透明な織物があった気がします◡̈❁
    お尻冷えてると子宮も冷えてるので毛糸のパンツとかはいて温めてあげて下さいね☆

• 12月25日
  • ウッチー

ウッチー

プラスに考えたいんですが、どぅもマイナスに考えてしまってf^_^;)
    毛糸のパンツ!暖かそうですね♪
    私は、南国に住んでるので、なかなか毛糸のパンツを見る事がないんですが、ネットで買ってみますね(^o^)/

• 12月25日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

私もすごくマイナスなことばかり考えてました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱
    旦那さんにマイナスばかり考えないの‼️って言われましたがダメでした…
    私は常に冷え性だったので、服の上から腰にカイロ貼ってました◡̈❁

• 12月25日