※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

すっごくしょうもない質問でサーティーワンのアイスを注文するときコー…

すっごくしょうもない質問で
すみません!
サーティーワンのアイスを注文するとき
コーンとカップどちら派ですか?
また、サイズ(シングル・ダブル)は?
良ければ理由も教えてほしいです。

私は断然、コーンです。カップと
お値段変わらないしワッフルコーンでも
+30円だからです。
私はアイス+コーンの美味しさに
ハマッてるんですが、
カップで注文する人が多いように
思います・・
その理由が気になってます。

宜しくお願いします。

コメント

♡コキンちゃん♡

基本的に31%オフの時にしか行きませんが、カップダブルです(^-^)
子供と分け合います!
コーン食べたいけど、子供が欲しがり、子供がコーンだとベタベタなるのでソフトクリームなどもカップで買うことが増えました( *_* )

• はなこ

はなこ

子供がとシェアなら、絶対カップですよね!

• 9月20日

私もコーン派です❤️

子供に食べさせたい時にカップにすることはあります😭

• はなこ

はなこ

子供にはカップのほうが絶対いいですよね!

• 9月20日
まままり

単純にコーン嫌いだからです😂
美味しくないし、食べにくいし😅
いつもカップのダブルです😎✨

• はなこ

はなこ

コーン苦手な方もいるんですね~私はあの味が好きで(笑)(高カロリーですが)

• 9月20日
  • はなこ

はなこ

私も最近ダブルにデビューして以来ダブル派になりました!

• 9月20日
まむー

食べるのが遅いのでカップの方が安心💕
という理由でカップです🙋‍♀️

いつもスモールダブルです!!

• はなこ

はなこ

なるほど!ゆっくり食べられますもんね!

• 9月20日
  • はなこ

はなこ

私も最近ダブルにデビューして以来ダブル派になりました

• 9月20日
まっこ

私もコーンですね~🎵
そしていつも30円プラスしてワッフルコーン(笑)✨

子供達は食べてるうちにダラダラ溶けてしまって騒ぐので、いつもカップでした。
まぁ今は上2人大きいのでコーンでも大丈夫になってきましたが…

• はなこ

はなこ

ふつうのコーンより、ワッフルコーンのほうがこぼれないですしね!

• 9月20日
しろ

あんまり食べませんが食べるなら
カップ派です(^ ^)
子供と半分こして食べるのでなるべくアイスがたれにくくて、手が汚れにくい、カップ派です!サイズはダブルいっちゃいます😊

• はなこ

はなこ

子供とシェアするようになれば、私もカップにすることになりそうです!

• 9月20日
こまめ

カップ派です!
コーンがあまり好きではなくて😅
サイズはダブル派です!
アイス大好きなので(笑)
ただ、子供と行くときは子供に合わせてキッズサイズのアイス食べてます😁

• はなこ

はなこ

コーンは味が苦手ですか?
    私はあの味が好きで(笑)

• 9月20日
ゆでたまご

ひとりで食べるときはコーン、子連れのときはカップです🙌🏻こどもがこぼすとかなんかしらやらかしたときにコーンだと置けないし溶けとかも気にしなきゃならないので!コーンなら何かあっても置いて対応できるし溶けても染み出す心配なし✨✨

そして頼むときは必ずダブルです😂ひとつになんかしぼれません(笑)

• はなこ

はなこ

私も最近ダブルにデビューして以来ダブル派になりました!たまらないですよね。子供が食べるようになれば私もカップになりそうです。

• 9月20日
はなゆー

私はコーンがあんまり好きではないのでいつもカップです😊
ソフトクリームだと中までしっかりクリームが入ってるのでコーンでも良いんですが、31アイスクリームは上に乗ってるだけなんでコーンだけで食べるハメになるのが嫌なんです…😅笑

• はなこ

はなこ

それが、コーンのなかで溶けるので、下までアイスが染み込むんですよー。それが好きでたまらないです!

• 9月20日
  • はなゆー

はなゆー

溶けますか!?
    私が食べるの早いのか😱笑

• 9月20日
ママリ

私はコーンがあまり好きじゃないので、カップで注文することが多いです😊💕
同じ値段ならコーンがあった方がお得!って感じもしますが…😅 単純に、コーン食べづらいしバリバリするのが好きじゃないので…💦
カップで頼む時は、断然ダブルです💕カップならダブルでも、交互に味を楽しめるけど、コーンでダブルだと必然的に上の味から食べないといけないので…。

• はなこ

はなこ

コーンの味とバリバリ感が好きです(笑)そして、ダブルにしたとき、ワッフルコーンだと、下の味も交互に食べられるんですよ~

• 9月20日
なつお

スモールダブルのカップです!
二つ味たべたいし、でもレギュラーは大きいし罪悪感があります笑
カップは単に食べやすいからです😊

• はなこ

はなこ

私も最近スモールダブルにデビューして以来ダブル派になりました!スモールとはいえ1つずつがちょっと大きくて(←シングルのキッズと同じですよね??)、もう少し小さくてもいいなと私は思います😅

• 9月20日
ゆ

私はカップでキッズのシングル頼みますw
アイスとかお菓子もそうなんですけどそういうものがあまり得意ではなくて
でも無性に食べたくなる時があるので小さめですw

• はなこ

はなこ

私も以前はキッズシングル派だったんですけど、ダブルにデビューして以来ダブル派になってしまいました!

• 9月20日
🧡

コーンの味が苦手なのでいつもカップです😊
そして私も頼むのはいつもダブルです!スモールとレギュラーは気分で変えてます💕💕
ちなみにほかのお店でソフトクリームなど買う時も必ず「カップありますか?」と聞いて普通コーンの所をカップに変更してもらっています😂🙏🏻

• はなこ

はなこ

コーン苦手な人がわりといることに驚きました。
    やっぱダブルですよね☆

• 9月21日
LOUIS

私はコーンが嫌いでカップ派です😂✨カップだと少し溶けてきても手につかず食べやすいし♫

ダブルだと食べきれないのでシングルです(﹡ˆoˆ﹡)(笑)

むぅ

食べるのが遅い為溶けても安心なカップにしてます😂