※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

初マタの39w4dでおしるしがあり、お腹が痛いけど生理痛ほどの痛み。間隔が短く不安。前駆陣痛か分からず、様子を見た方がいいでしょうか?

39w4dの初マタです🤗
昨日の夜11時頃におしるしがあり、今朝もおしるしがありました!
それから少しお腹が痛いなと思い、時間を測ってみたんですけど、、、。
痛みはちょっと強い生理痛くらいで全然我慢できる痛みです。でも間隔が短いので不安で、、、。
前駆陣痛も今まで来てないのでどっちか分からないんです😓
もう少し様子みたほうがいいですか?

コメント

deleted user

とりあえず産院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います(^^)
もう少しで可愛いあかちゃんに会えますね❤
出産頑張ってください!

ちゃんちゃん

私だったら病院へ連絡して聞いてみます!

❤️いちご❤️

五分間隔なので陣痛だと思いますよ。
我慢できる痛みなんですね。

電話してみてくださいね。

さっこ

私もよく前駆陣痛か迷ってました!
初めてだとわからなくて不安ですよね😭
1人しか産んでないので私もはっきりと言えないですが、
私の場合は前駆陣痛と陣痛の痛みは全然違いました!
陣痛は冷や汗がでてきて、
あ、これ前駆陣痛じゃない。ってすぐわかりました!
病院に電話して聞いてみてもいいかもですね😊
入院バッグは念のため玄関に用意しておくといいかもです!
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜❤️楽しみですね!!
安産であることお祈りしています🕊

の-まま ꕤ

3週間程前に39w4dで出産しました!!👶🏻

私は最初の方は かなら間隔バラバラでしたが、5分間隔の時は画像のように規則的でした!!私は5分間隔の時は 痛みは うぅーってなってました😅
人によって痛みの程度は変わるので きになるようなら電話してみてもいいかと思います!!

出産頑張ってください😊☘️