※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
サプリ・健康

兵庫県の明石駅、朝霧駅付近でおススメの歯科はありますか?左上奥の多分…

兵庫県の明石駅、朝霧駅付近でおススメの歯科はありますか?
左上奥の多分斜めに生えてる親知らずが虫歯かな😭ここ最近痛んで困ってます😢
少し前に行ってた歯科では別の箇所の高いインプラントをごり押しされて引いてしまってあまり行きたくなくって💦
知り合いには朝霧駅付近の共同歯科をお勧めされたんですけどどうなんでしょうか🤔

コメント

私は共同歯科へ行ってますよ!!
医者の数は多い方だと思うし、あまり待たされません。
歯の治療も的確でした!
なにより、子供を見ててもらえるので、助かってます😊

えいママ

私は子供の頃から協同歯科に通っています。先生が何人もいるので、先生の腕によるのかもしれませんが、悪くはないと思いますよ😃
あと、樫林歯科は先生の人柄が良く、腕もよいと聞き、家族が通っていました♪

ままーぁ

コメントありがとうございます♡早速教えていただいたのに大変遅くなり失礼致しました!!更にまとめての返信になりすみません🙇‍♀️
お二人のオススメも参考に協同歯科にお世話になることになりました!何より予約なしで子どもを見ていただけるのは本当助かります!!
ただ、毎回組合員の勧誘されるのが苦痛ですが…😥普通は入るものなんでしょうか。。、
何はともあれ歯の悩みが解決できそうなので助かりました!!ありがとうございました😊