※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産準備品でペットボトルキャップについて、皆さんはどちらでどんなものを買われましたか?

出産準備品でペットボトルキャップを勧められていますが、100円ショップ(ダイソー)のものは合わないペットボトルもあると聞きました💦
皆さんどちらでどんなもの買われましたか?

コメント

🧸♡

わたしは100円ショップで買いましたよ☺️セリアだったと思います!
ペットボトルキャップがあって凄く助かりました!あった方が良いと思います☺️
出産頑張ってくださいね😌😌😌

ふうあ

ダイソーでマイメロのやつ買いました☺️
飲んでたのがお茶だったので普通に
使えましたがもしかしたらキャップが
白じゃなかったら使えないのかもしれないですね( °_° )

クマー

ピップベビーのストローキャップを買いました。
今も手術で入院してますが、溢れる事なく使えています。
お水はイロハス以外ははまりませんが、お茶だったら今のところどこのものでも使えます😊

おいしい

ダイソーのものを買いました🙋‍♀️オレンジ色の蓋のやつです!ポカリスエットは普通に飲めました🤔
陣痛の時は本当に重宝しました。安産をお祈りしています🙏💓

piii*

ダイソーのマイメロの使ってましたけど、お茶以外でも合いましたよ😊💓かわいいのでオススメです🌟