※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつな☆
子育て・グッズ

息子がプチお泊まりです😄産まれてからずっと私と寝てましたが、話の流れ…

息子がプチお泊まりです😄
産まれてからずっと私と寝てましたが、
話の流れで、隣の部屋の旦那さんと寝ることになりました。
1時間後に見に行ったら二人とも熟睡😂

私が息子と寝ていたスペースが何だか広く感じて寂しさから、こんな時間にポテチを食べてしまいました😱💦💦

連れ戻したいけど
起こしちゃったら可愛そうだから
私がちょこちょこ様子見に行くね

コメント

はじめてのママリ🔰

微笑ましいです😄❤

せっかくの一人の時間なので
ゆっくり休んでくださいね😊
私も夜中とかにお菓子食べちゃいます‪𐤔𐤔‬
息抜き大事です😊

ちゃん★

お泊まり先が可愛くてほっこりしました😊💗素敵な家族ですね😌