※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあん
ココロ・悩み

旦那が冗談で「本当に俺の子か?」と言ってきてムカついた。同じ経験した人いますか?

冗談でも、言う!?
息子に向かって、「おまえ~本当に俺の子かぁ~?」とか言った旦那にムカついてしまうのは、おかしいでしょうか??
苛立って思わずこう言われたのが気になったの!と伝えると、「ジョークだけど?」
もーーーなにそれ!冗談でも言われたくない、そんなこと!
彼以外の人に目移りしたことはないし、キスもハグも致したのも彼だけなのに……

似たような経験された方、いますか?😖😖

コメント

◎

え?あなたの子じゃないよ!って
冗談で返したら言われた気持ち分かるんじゃないですか?
命がけで産んだ我が子をそんな言われ方したら
ムカつきますし旦那さんの子供じゃなくて
ねこあんさんのお子さんだと思います。

  • ねこあん

    ねこあん

    つわりも耐えて、大きいお腹で階段さえしんどくて…陣痛も耐えて、半年育児がんばったのに…ほんとイライラしちゃいました😖😖
    普段はいいパパいい旦那なのに急になんだったんだろう…思い返してもまだまだイライラしちゃいます😪
    私の子、で気持ちが楽になりました!そうですよね…ありがとうございます😭😭

    • 9月20日
みやちゃん

ほんとだねー。私にしか似てないもんねえ(笑)って返した気がします(笑)
どうであろうと、上の方と同じく、確実に「私の子」なので、それで十分です(笑)🤗❤️

  • ねこあん

    ねこあん

    確かに息子私そっくりです(笑)
    いい切り返しで気持ちも楽になります😂😂
    私の子なので十分…とってもいいですね!あまり些細なことを引きずっても仕方ないし、私もそう思って乗りきっていきます💕💕

    • 9月20日
めろん

わたしもたまに嫌味のように言われることがあります😢
俺の子だと言う証拠がないとか
DNA鑑定しろとか😢
だけど100%主人の子だし怒りを超えて悲しくなりますよね(´・ω・`)
冗談でも嫌だ😢
だけど娘に溺愛なのでよく分かりません😂

  • ねこあん

    ねこあん

    そうなんです!!子供には溺愛なんです!!
    一体なんなんでしょうね😂😂
    旦那さんが好きだからこそ悲しくて嫌な気持ちになって仕方ないんですよね、、
    不貞を疑うような内容の言葉は冗談に使わないでほしいです😩😩

    • 9月20日
cuocou

そうだよね〜、産めないから実感湧かないもんね🎶かわいそーう
女って幸せ〜❤️

って上の子の時言ってやったら黙ってました(笑)

  • ねこあん

    ねこあん

    男の人は大きくなるお腹を見るだけで、つわりもなければ重さや陣痛の痛さも感じないから、こんな冗談が浮かんじゃうのかもですね…。
    確かにある意味かわいそうなのかも(子供をもっと感じられるのは母親の方だから…💕💕)
    すーっとするお話ありがとうございます😆💕✨

    • 9月20日
deleted user

私もよく言われます
本当に俺の子か分かんないしね〜
とか
男って可哀想だよね。女は相手が誰だろうが確実に自分の子なのは確かだけど男は一生不安なままなんだからなー
DNA鑑定しようかな
とか、笑

イラっときて
そんなに言うなら一生不安なままで子供と過ごしてくなら離れれば?
って言ってやりました😠

  • ねこあん

    ねこあん

    ほんとこの手の冗談(のつもり?)はイラッときちゃいますよね!
    普段はいい人なのであんまり言い返したくもないけど、何度も言われるなら言い返しちゃおうかな😂😂😂
    ありがとうございます☺

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きますきます
    流石にイラっときたら言い返しちゃいましょう笑

    • 9月20日
deleted user

わたしだったらムカついて、

え?なんで分かったの??ごめん。
とかって言いますw

責められたら「ジョークだけど?」ですね笑

  • ねこあん

    ねこあん

    最強すぎますよね😭😭「ジョークだけど?」って……。
    私も言い返したりするときは使ってやろうかな…😩😩

    • 9月20日