※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
ココロ・悩み

元カレと7年ぶりに再会し、青春時代を懐かしむ女性。結婚後も複雑な気持ちを抱きつつ、再会を夢見る。

17歳の時から5年ぐらい付き合った元カレと
焼き肉やさんの待ち合い席で7年ぶりぐらいに会いました‼
私は旦那と
元カレは
弟とお母さんとお父さんとお婆ちゃんといました。
私はすぐわかったので下をうつむいていましたが、あっちもきずいたのか、外にいったようで

あー私の青春の人~(T_T)ってなりました。
なんで別れちゃったのかな?とか
なんで私は旦那と結婚したのかな?とか
いろんな事考えてしまいます。
でも当時はたくさん泣かされて、フラレて1ヶ月後には新しい彼女できてて、イライラしていた記憶があるはずなのに~

やっぱり青春の人~楽しかったな~あの頃に戻りたいなってなってしまいます。

結婚して子供もいるのに、会わなきゃ良かった~
こんな考えだめですね。旦那には言えません。
夢で再会したいな~

コメント

A

めちゃめちゃ分かります。
あの時偶然あわなかったら
こんなモヤモヤすることも
なかったのに、でももっかい
夢でも会えたらなぁって
思っちゃいます(;_;)

♡mama♡

いい思い出だけが走馬灯のようにw
分かりますーっっ♡

懐かしくて
モヤモヤしちゃいますもんね😊

みなみ

青春の人!いますよね😉
しかも旦那よりはるかに性格も顔もgood!みたいな😂笑
生まれ変わるのであればもう少し慎重なりたいもんです🌟笑
だめではないと思いますよ。
わたしは妄想しすぎて何度か夢に出てきてました😂
妄想はただですよ🤗

enu

私もそういう感じのときありました〜😂😂

ふつうに旦那にはばったり会ったこと
言いましたが…🤣👈🏼

今でも付き合うだけならその人がいいなあと思ったりしますが、
結婚するなら絶対今の旦那のが幸せなので
選択は間違ってなかったんだろうなって
思ってます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)💓www

あいりーん

分かります😂笑
私は1人目の時もそうだったのですが、妊娠中に青春の人がよく夢に出てきます!
しかもラブラブな感じで(笑)
起きるとなんだかドキドキしてます💕笑
夢の中なら浮気でもなんでもないし、いいかなーって思ってます🤣

r.i.mama

めっちゃわかります😭😭😭
何回も泣かされて辛かったはずなのに、今思うとなんで別れたんやろとか考えてしまいます。
旦那の方がその人より素でいられて最初は結婚してよかったと思いましたが、それも最初だけで今は仕事しながら家政婦状態だし、相手ももう結婚して子供もいるので、余計後悔してますw

つい最近SNSで連絡が来て、嫁からのDVやら相談来たので大丈夫か心配です😔

はじめてじゃないママリ

わかります😂❤️!
私は片思いでしたけど、多分人生で1番好きだったと思います😂😂
定期的にあの時もっとアタックしとけばよかった、、、とか思うことがあります(笑)