※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu...
妊娠・出産

27週3日で検診予定ですが、赤ちゃんの体重の標準はどれくらいでしょうか?お腹の出方も気になります。

今27w3dなんですけど
明後日(27w5d)の日に検診なんですが、
赤ちゃんの体重は大体どのくらいあったら
標準なんでしょうか(╥ω╥`)
それと最近お腹ので具合が半端ないです。
みなさんどれぐらい出ていますか?

コメント

ヒロノア

こんばんは〜

私は27週3日で昨日検診でした!あかちゃんは1060グラムで順調と言われましたよ〜
あたしも同じく、おなかかなり出てます。骨盤が狭くなかに治らないから前に出てくるようです。
検診楽しみですね(✿´ ꒳ ` )

• mayu...

mayu...

おぉ 参考になります🗣
    ありがとうございます。
    週数が似てるんですね👏🏻
    1人目の時はそんなに出なくて
    2人目はすごく出ていて
    出すぎじゃないか心配に
    なっていましたが、
    安心しました ありがとうございます
    お互いあと少しですね😎

• 12月23日
  • ヒロノア

ヒロノア

あと少しですね!頑張りましょう。8ヶ月に突入すると実感が湧いてきますよね(*^◯^*)
    どうしてもくらべちゃいますよね…。あたしも胃の辺りから大っきいので 笑 10ヶ月なったらどんだけ大っきくなるか楽しみです☻

• 12月23日
  • mayu...

mayu...

頑張りましょうね👏🏻
    ほんと私も胃の方から出ているので、大変です。(「・ω・)「笑
    臨月になったらお互いもっと大変だと思いますが頑張りましょう🐤💕

• 12月23日
tarch

はじめまして💓
二人目妊娠中ママです💡
全く同じ状況なのに同感してコメントきました😍💡
現在27w5dで、一昨日金曜日に27w3dで健診行ってきたばかりです💡私も上の子の時は全然お腹が目立たなかったのに、今回はとってもお腹が目立たっていて、体重の増えも今回のがすごいです💦
ベビの体重は1194で平均よりすこーしだけ大きめみたいです☺️
お腹が大きくなってから食べた後の胃の圧迫とかも苦しくて大変です😅
お互い大変ですが頑張りましょ💓
そしてベビに会える日まで待ち遠しいですが楽しいマタニティライフを過ごしましょうね😉💕