※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
妊娠・出産

つわりで旦那の匂いや音に反応して吐き気がする方がいます。つわりが終われば症状はなくなるか、旦那に気を使ってもらう方法を知りたいです。

つわりで旦那のモノを見たり触ったりするだけで吐き気が来る方っていらっしゃいますか??


きっと匂いつわりって言うのもあるんだとおもいます💦でも匂いだけでなく、旦那のゲップやおならの音、旦那のモノを見たり触ったりすると吐き気が来てしまいます😫💦
出したものはもってのほかです 笑
汚いと感じている物に反応してしまうのでしょうか??


旦那はあまり気が使えない人で、相手をする時にオエオエしていても笑ったり「相手をしたくないからそうなるんだろ」というような人で・・
断るとかなーり機嫌悪くなるので仕方なく相手をしてあげています。


つわりが終わればこの症状もなくなりますかね??
旦那にもう少し気を使ってもらうにはどうしたらいいのか・・・
相手なんかしたくないーーー💢💨

コメント

deleted user

悪阻でなのかはわかりませんが
旦那に触れられることさえ無理なので
全力で拒否します。可哀想ですが…
本当に今は無理だから今したら冷めると思う
そのうち治るから我慢して…とお願いしてます。
一度最中に吐き気がきてトイレに駆け込み…
そのまま終了です😂😂
本当に旦那の匂いも無理です。笑

  • みーかい

    みーかい

    なんでですかね~(* ̄□ ̄*;
    でもお願いして聞いてくれるなんて旦那さん優しいですね✨
    そのうち治るといいんですけどね💦

    • 9月21日
とん

え。。
ツワリ中、無理です!
してませんでした!
ありえないです😱😱

  • みーかい

    みーかい

    やっぱり無理ですよね!!!!
    男はそんなことも分からず……
    切ない😭

    • 9月21日
あーぴ

はじめましてこんばんは✨

匂い悪阻辛いですよね😵😵😵
今はだいぶ落ち着きましたが
初期の頃は酷かったです。。
主さんと同じく旦那関係ダメでした。笑
まず私の場合、今まで気にならなかった口臭からダメになり、同じく旦那のものなども極力触りたくないってありましたよ笑笑

うちも気が使えない人なので
相手も大変でした。。
気分で誘ってこられるので私の気分は。。って感じでしたね😂

中期に入ってから割と落ち着いてきましたが、
若干嫌なのは残ってます笑笑

  • みーかい

    みーかい

    やっぱり同じような方はいらっしゃいますよね!!
    嫌いだからとか、したくないからとかじゃないですもんね😫💦

    収まってくれることを祈ります…
    お互い頑張りましょう😂笑

    • 9月21日
みよんぐ

そりゃ気持ち悪くて体調悪いんだから相手したくなくて当然ですよ!(笑)悪阻の時にそんな事言われたら治まったあともしたくなくなってしまいそうなものです。例えば、自分が食べたものが当たって気持ち悪くて頭痛くてとにかく体調が悪いって時に同じことやってと言われたらどう思う?言ってやりましょう。そんな気も使えないなんて有り得ません!!

  • みーかい

    みーかい

    もしかしたら体調悪いから身体が拒否反応示してくれてるんですかね 笑
    たしかに、嫌な時にそうされたら治った後も拒否反応でちゃいそうです~💦
    みよんぐさんの言葉を拝借して言ってやりました!!
    逆ギレでした笑笑笑
    何度も言ってやります😂

    • 9月21日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    さおりさん
    頑張ってください!!女は強しです😂(笑)

    • 9月21日