※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が動くようになり、お風呂で使うバスチェアを検討中です。おすすめの商品や安い購入先を教えてください。

5ヶ月の男の子育ててます!
お風呂を1人で入れる時に未だに
マットの上にゴロンとさせてるだけで
最近動くのでそろそろバスチェア?買おうかなと思ってます。
おすすめは何がありますか?
またどこで買うと安いかも知りたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってます✨
リクライニングも3段階で使いやすいです👌

のんママ

マカロンバス使っています🙆
旦那がお風呂入れてくれてるのですが、旦那が洗ってる間子供はお湯がたまったマカロンバスに入れてるので冷えるとか考えなくていいので便利です☆

はじめてのママリ

最近バスチェア買いました!
アンパンマンのものです。最初は大泣きでしたが、2日で慣れて今はちゃんと座っててくれます😊
おもちゃも3種類ついてて、それぞれを楽しんでる様子です!
自分が洗ってるあいだは、ちょっと体が冷えてる感じはあります💦
私はベビザらスでちょうどセールをしてて買いました!ネットが1番安く手に入りそうな気がします🙌

deleted user

マカロンバスとリッチェルバスチェアー(マットがだめになっても別売りでかえるので)を持っています。ネットでポイントも沢山ついて実質マカロンバスは3000円、バスチェアーは2300円位で買いました。