※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタです。最近食事で満腹感が得られず困っています。体重制限があるためバクバク食べられず、つわりもあります。カロリー低くて満腹感のある食事法や食べ物を教えてください。

いつもご回答いただきありがとうございます!

もうすぐ12週になる初マタなのですが、最近食事をしても満腹感が感じられません( ノД`)

もともと食べづわりではあったのですが、少し前まではちょっと食べては満腹になり、また少し経つとお腹がすいてちょっと食べては満腹になり…を繰り返していました。

体重制限があるのでそこまでバクバク食べることは出来ないし、我慢をするとつわりで気持ち悪くなります。

もしカロリーが低くて満腹感を感じられる食事方や食べ物があったら是非教えて下さいm(。≧Д≦。)m

コメント

k__y

私はトマトや白菜鍋などしてますよ!
カロリーも少なくお腹にもたまるし
栄養もあるのでオススメです!

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    白菜もトマトも大好きです(о´∀`о)
    今はミニトマトいっぱい買っておいて、よく亜麻仁油と黒胡椒かけて食べたりしてます⭐

    トマトのお鍋はまだしたことないので、今度試してみたいと思います( ^∀^)

    ありがとうございました(*^.^*)

    • 12月23日
かっちゃん

今CMでやってる
オイコスはどうでしょうか?✨
よく食べてます💕

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    オイコスわからなくて調べちゃいました(笑)
    ヨーグルトなんですね!
    お腹にも良いし、食べてみたいです(о´∀`о)

    さっそくスーパーで探します❗

    ありがとうございました(*^.^*)

    • 12月23日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    ヨーグルトです^^
    味はいちごがおすすめです😌⤴

    • 12月23日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    わかりましたー(´∇`)
    明日探してきまーす♪

    • 12月23日
らすかる♡

私は蒟蒻ゼリーをよく食べてました♡

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    最近食べてなかったです!
    手軽で良いですね🎵
    さっそく買ってこようと思います(о´∀`о)

    ありがとうございました(*^.^*)

    • 12月23日