※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじー
子育て・グッズ

娘が感動して涙を流す理由について相談したいですか?同じ経験をしたママさんいますか?

何故??9か月になる娘がいます。
さっきTVのカラオケバトルを見ていて、
夏川りみさんの「童神」いい歌だなぁ…♪
と私もつられて抱っこしながら歌っていると、
娘が声も出さずに
クシャ顔で涙をポロポロ流してました😥😥
嫌がる様子はない。まさか感動した?笑笑

え!?びっくりしてもう一度歌っても
また同じです。

因みにこの曲は、我が子に捧げる歌です♪


同じママさんはいらっしゃいますか?
わかる方はいらっしゃいますか?







コメント

ぷらっぐ

童神、良い曲ですよね。

私も子供の頃、古謝美佐子さんのオリジナルを聴いてからずっと好きで、息子にも妊娠中から歌って聴かせてます💕

ただ、息子はほぼ無反応です😂
ちゃんと娘さんに伝わってるんですね!凄いです。

  • なかじー

    なかじー

    こんばんは⭐️
    凄く良い歌ですね!

    古謝美佐子さんという方が唄って
    いたんですね。

    メロディと歌詞も優しい感じで
    それが娘に伝わったのかなって
    嬉しくなりました💓
    また明日、試してみます!

    • 9月19日