※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

臨月に入っても胎動が激しい方いますか?どう過ごされていましたか?

36週に入りましたが、相変わらず胎動が激しくて痛いです!元気なのは分かりますが、ママ痛いよと叫びたいです。
皆さん、臨月に入っても胎動は激しいですか?どう過ごされていましたか?

コメント

激しかったです!生まれる直前まで動いてました😁夜は胎動で起きました😅

なっぴ

少しずつ胎動は減ると聞いていたのですが、今もドコドコと胎動激しいです😭
肋骨の辺りを蹴られてウッと声をあげてしまいます😅💦
私は横になってると胎動を感じやすいので、常にあぐらをかいて座ってます👍✨

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

臨月に入ると落ち着くって言いますよね。全然元気ですよね^ ^

• 9月19日
🍒あや🌸

人それぞれだそうですが
私は胎動は陣痛が本格的になるまで激しく痛かったしお腹もはりしんどかったです💦
痛いときはそこをさわってしゃべりかけたり
楽になる体勢をさがしてゆっくりしてました‼️

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうございます♡私も自分の楽になる姿勢をさがしてみます!

• 9月19日
ボブ

激しいです!元気だって安心できますが…
お尻っぽいのを突き出してくるときが一番痛いです😂
何故か旦那さんがなでると引っ込みます😊

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

うちも旦那が触ると落ち着くので、なんでですかね^ ^

• 9月19日
たまご

私も36週目ですが、まだまだ元気です!!うっ!!ってなることありますよ😁友達も産むまではよく動いてたって子もいます😙
陣痛の方が比べものにならないくらい痛いだろうから可愛いなって思ってます💕

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

そうですね、陣痛に比べたら全然ですよね。生まれたらなかなか体験できないことですよね。

• 9月19日
ウェイウェイ

生まれる直前まででしたか
私も頑張ってみます!
ありがとうございます♡

たまご

お互い同じくらいの予定日なので頑張りましょ👊

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

はい、ありがとうございます♡
    頑張りましょう!

• 9月19日