※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
子育て・グッズ

子どもの傘ってどこで買ってますか?西松屋やイオンに何種類くらい売っているのかわかりますか?

子どもの傘ってどこで買ってますか?

西松屋やイオンに何種類くらい売っているのかわかりますか?

コメント

にこ☺︎

この間西松屋見ましたが、男の子のはたまたまなのか2種類しかおいてなかったです😂女の子のものは4.5種類置いてありました!プリンセス系とあとはいちごとかのイラスト系です。
私がよく行くイオンでは専門店にも子供関係がたくさんあるし、イオンの子供コーナーもすごく広いので断然種類は豊富です。たぶん10種類以上は探したらありそうです(^^)

• みこ29

みこ29

西松屋よりイオンの方がありそうですね。

• 9月19日
ママリ

ブランシェスなどの子供服屋さんでも見かけたことあります。あとはベビーグッズ(出産祝い用など)取り扱ってる雑貨屋さんとか💡
西松屋やイオンも確実にありますが、種類は分からないですm(_ _)mすみません。

• みこ29

みこ29

探すとしまむらとかにもありそうですね。

• 9月19日
🐕🐶

トイザらスベビーザらスにはありますよ☺️
長靴もあり、長靴と柄が同じ傘が置いてあります。

• みこ29

みこ29

傘、レインコート、長靴は揃ってた方が外出しやすいですね。

• 9月19日
  • 🐕🐶

🐕🐶

ただ…💧トイザらスベビーザらスは、種類が少なく、長靴に至ってはサイズがない⁉️って事もあります💦

• 9月19日