※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

岡山市の西ふれあいセンターと1歳未満の子供が遊べる場所について教えてください。雰囲気やおすすめの場所も知りたいです。

岡山市の西ふれあいセンターについて
教えてください!🙇‍♀️
1歳未満でも遊べるようなところはありますか?
どんな雰囲気なのかビビって行けなくて🤣🤣
お家も飽きてきてるみたいなので
ふれあいセンター以外でも1歳未満の子が
遊べるようなとこあればそちらも教えていただけると
嬉しいです💕💕

コメント

みみ

12ヶ月までの子の赤ちゃんとゆったりタイムというのが毎週金曜日にありますよ(^^)
西ふれあいセンターの保育室は1歳過ぎてからのほうかま楽しめるかなと個人的には思いました\(^o^)/
北ふれあいセンターの保育室は1歳未満でも遊べます!うちの子も行ったことあります✨
あとは、少し遠いですが吉備中央町にあるキッズパークおすすめです😊
9ヶ月の時に初めて行きましたが、十分楽しめました😀

• ありちゃん

ありちゃん

週一回のやつありますよね!💕
    それも行くのドキドキして結局いまだ
    行けずで、、😂
    北ふれあいとキッズパーク行ってみます!😊
    貴重な情報をありがとうございます💓💓

• 9月19日
はじめてのママリ

西ふれあいセンターは ゆったりタイムしか行ったことはありませんが、1時間の間で 音楽に合わせて手遊び?みたいなことをしたり、その日のイベントをしたり、同じくらいの月齢の親子で輪になってお話しする時間があったりと 盛りだくさんで楽しかったですよ(*´˘`*)♡
初めて参加したっていう方も多いし、 そんなにお友達グループが出来上がっている感じでもないので いきなり保育室行くより 私は行きやすかったです(>_<)

北ふれあいセンターの保育室も赤ちゃん用のおもちゃがあって 楽しそうにしてました♪

あとアリオのフードコートの中に座敷席があって、その奥に子供が遊べるスペースが少しあるので 平日の空いている時間帯だったら ご飯がてらに少し遊ばせられますよ😁

ありちゃん

お返事ありがとうございます😊
西ふれあいセンターの集まり参加
してみようと思います💕
行きやすいと聞いて安心しました☺️

アリオのフードコート
新しくなったんですね!👏
出産してからなかなか行けてなかったので
行きたいと思います!💓