※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が人見知りや後追いを始めて大変。甘えているのか分からず、他の方も同じ経験ありますか?

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます😄
最近人見知りか後追いが始まったのか、とても大変です😅主人はおろか、わたし以外あまり受け付けない状況…逃げ場がなくて少し息が詰まります😅めちゃくちゃ可愛いのですが🤣
そんな息子、最近はわたしと一緒にごろんするのが好きみたいで、わたしが横でごろんとすると、胸やお腹や太ももに向かって突進、顔をこすりつけたり、手でむにむにしたりしてきます。しかもめちゃくちゃ独り言を言いながら笑
とても可愛いんですがいまいち何を意味しているのか分からず笑 ただ甘えてるんでしょうか?🤔同じことするよって方いますか?☺️

コメント

ままま

全くうちと同じです(笑)
めっちゃ突進してきますよねw可愛い♡

• みけ

みけ

同じ方いました〜😻!自分の鼻潰れるじゃんってくらいめちゃくちゃしてきます😂ほんとかわいくて、いつも笑っちゃいます🤣❤️

• 9月20日