※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたん
サプリ・健康

もおすぐ2ヶ月なる子います。授乳中ですが脱毛、シミレーザーやりたいの…

もおすぐ2ヶ月なる子います。授乳中ですが脱毛、シミレーザーやりたいのですが大丈夫ですか?

脱毛は顔でシミレーザーをやりたいのですが静岡県浜松市でどっかいいとこ知ってる方はいますか?

コメント

しぇりー

永久脱毛通ってます!
美容外科の先生からは妊娠中と授乳中は肌も敏感なのでしない方がいいと言われました。

なので授乳も終わってからが良いですよ!

Yuri

レーザーはどうか分かりませんが脱毛は産後ホルモンのバランスも不安定だし、生理が来ていないとやっても意味ないと言われましたよ(>_<)
脱毛をするなら生理が来て3ヶ月程あけて生理周期が安定するまで待った方がいいそうです♪

楓彪マミィ〜

私は知り合いのとこに
行っているのですが
妊娠がわかって中断して
今授乳中でまだ中断中です!
授乳が終わればOKと
言われました!!

ゆきや

脱毛など美容系で働いております。
脱毛はホルモンバランスの影響で毛の濃さなどが変わりますので、授乳中、生理が安定してからでないと効果でません(^_^)
あと、まれにですが何らかのお肌トラブルや体調が悪くなることもありますので辞めたほうがいいと思います。

授乳が終わってるのと、生理が安定して3回ほど来てから脱毛などした方がいいと思います!

ゆうなさん。

脱毛とかはわかりませんがシミレーザーは紫外線量が少ない秋から冬にかけてがいいみたいですよ〜

授乳に影響がでるかはわかりません?

エステティシャンの母が言っているので間違いないかと!