※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ミキハウスランドってすごい人なんですよね!?💦興味はあるけど、絶対これ…

ミキハウスランドってすごい人なんですよね!?💦
興味はあるけど、絶対これ欲しい!って思うものはない(というより、知らない😅)んです。強いて言えば、スタイや靴、絵本かなぁ…。でも、今年のステージは長女が好きなプリキュアだし、気に入るものがあれば買いたい…。今、節約生活なのであまり使えないんですが(^^;

こんなモチベーションで行っても疲れるだけでしょうか💦ちなみに、名古屋市です。

コメント

エール

ミキハウスランド、毎回行ってます!凄い人ですよね…
私は現金コーナー(B品)狙いなので子どもと夫は後で来る感じで自分だけ6時半~7時に並んでます。
お子さんと一緒に行くなら会場と同時くらいで良いのかも。
人が多いので気をつけてくださーい♪

• ママ

ママ

情報ありがとうございます❗
    現金コーナーって何?って思ってました💡B品なんですね🎵どれくらい安いんですか?

• 9月19日
  • エール

エール

現金コーナーは50%~70%オフなんてのもあります(^^)
    前回は定価75,000円位が18,500円で買えました!
    7:00整理券配布で6:50到着。整理券168番で10:00入場でした。
    去年秋の写真ですみませんが、ご参考までに₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
    この他にもブランケットや音の出る絵本なども購入しました!

• 9月19日
  • ママ

ママ

めっちゃ安いですね!!!欲しくなっちゃう(゜_゜)7時前でも168番って…みんなすごいですね💦サイズと時期を完全に頭に入れてgo!ですね💨💨💨
    ありがとうございました‼️

• 9月19日
  • エール

エール

ミキハウスランドはテント張って前日組もいますから(๏㉨๏;)
    開催される少し前に会場見取り図が公式サイトかFacebookに掲載されるのでそれ見てイメトレしてます笑

現金コーナーはいつも奥の方なので、行くとしたら人混みに気をつけてください(^^)
    入場したら入口で透明の買い物袋をもらえるので、目当てのサイズのところへ行ってひたすら買い物袋に服を入れます。あとで仕分け台で吟味です笑

現金コーナーのお会計はめちゃくちゃ混み合うので、買い物袋を一時預かり所で預かってもらってしばらくしてから会計してます(^^)

• 9月19日
  • ママ

ママ

テント(o゚Д゚ノ)ノ
    気合いですね💨💨💨それくらい頑張らないとなんですね😱
    あとで会計もよさそうですね🎵

色々教えていただき、ありがとうございました❗

• 9月20日
ぽっぽ

去年名古屋行きましたが開場前からすごい列でした。
B級品はすごい安いですが争奪戦です。
私はたまたまかもしれませんが会計時1万も間違えられてました。
会計終わってからそんなに買ったか?と思い自分で計算したらどう考えても計算が合わずまた長蛇の列の会計に並び計算し直してもらって返金になりそれだけでどっと疲れました。

ショーメインなら早めに場所とったり、他の遊ぶスペースで遊んだりするだけでも楽しいと思いますよ。
人は多いので歩くのでさえ大変ではありますが子供は楽しむと思います!

• ママ

ママ

そんなに人がいると間違えもしそうですが、10000円はヤバイです(--;)そして、返金さえも並ぶとは😅
    みんなすごい…さすがミキハウス…

情報ありがとうございました❗

• 9月19日
  • mommy

mommy

最近は、昼過ぎに行っても残ってたりしますよ〜!!
    それでもB品ワンピ可愛い😆と思うと5000円とかですけどね😅
    他は2割程度安いです。
    子供が遊ぶ所も出るしキャラクターショーとかもあるから楽しめると思いますよー!!
    やっぱり、福袋が1番安い😅

• 9月19日
  • ママ

ママ

福袋もあるんですね☺️
    買い物だけでなく遊ぶのもありなんですね🎵
    駐車場(近くの有料?)は遅くに行っても数あるんでしょうか?

• 9月20日
  • mommy

mommy

福袋、年始にデパートとかにある店舗やここ2年少し割高にはなりますが、ネットで買ってます!!
    子連れで行く手間と行ったらお茶するとか、車で行けば駐車場代とか考えたら一緒かなぁ。と思います😌
    駐車場、競技場もあるので、そこで何か大会とかあると動くのがミキハウスのお客様だけなので、グルグル回ってやっとって感じです😞正直、台数数えて入れてんのか??と思う時もあります😞

• 9月20日
  • ママ

ママ

ネットでも販売してるのはありがたいです😃
    駐車場はヤバそうですね😢けど、行くとしたら車です😅他のイベントとかぶらないといいですが💦調べてみます☺️

色々教えていただき、ありがとうございました❗

• 9月20日