※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

最近、子どものよだれの臭いが気になる。虫歯か心配。歯磨きはしている。子どものよだれは臭いものなのか気になる。

最近こどものよだれがくさいです😂💦
大人並みなんじゃないかと思えるくらいで😅
前までは全然気にならなかったのですが、最近ほんとににおいが気になります。
虫歯なんじゃないかなとか心配です。

歯は8本生えてますが、毎日ハミコやしあげの歯ブラシはやってます。

こどものよだれって結構におうものなんですかね?😣

コメント

めぇ

うちも、イイニオイ(笑)しますよw
しょっちゅう手を舐めたり、口を開けていたりすることも多いから、仕方ないのかな〜って思います😅笑

  • まー

    まー

    ほんとですか?😂
    仲間がいて良かったです♡笑
    ほんと、いいにおいしますよね😂笑
    一時的なもの?だと願うばかりです😂💓

    • 9月19日
ひーママ

うちも1歳くらいが1番くさかったかも…。やばいっ!と思ってました。
最近何故か気になりません😂
私が慣れたのか、息子の口が落ち着いたのか…。
ちなみに今歯は16本です☺️

  • まー

    まー

    おなじはるままさんですね♡笑
    やはりちょうど1歳の時期そうだったんですね😂☝🏻
    なんかすごい安心しました♡
    ほんと毎日やばいんじゃないかと心配で心配で😂
    慣れありえますね(笑)でも息子の口が落ち着くといいです😂❤️笑

    • 9月19日
deleted user

うちも1歳ごろから臭いです。口開けて寝ててりすると尚更…。
うんちしたかな?とオムツを覗くとしてなくて口からでした😵
外で遊びまわった後は、足もパパ並みに臭いです。笑

  • まー

    まー

    そうなんですね😂
    やっぱり1歳ごろからこのにおいが始まっちゃうんですね笑
    足までも😂笑
    男の子は発汗がすごいんですかねぇ👀💦
    ちなみに今でもにおいますか?🤔

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口は一時期より落ち着いた感もありますが、まあ臭めです。寝起きがヤバイです。歯みがきすれば落ち着きますが。
    足は今からこの臭いで、中学生になったらどうなってしまうのかと不安です。笑

    • 9月20日
  • まー

    まー

    なんだか大人並みですね😂💓笑
    うちの子普段から、寝起きのにおいです😂😂
    ほんと今から不安ですよね🤦🏼‍♀️笑

    • 9月20日