※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

マタニティブラのサイズに悩んでいます。痩せ型で胸が大きくなった方いますか?おすすめのマタニティブラがあれば教えてください。

マタニティブラが大きすぎるってことありますか?😂
もともとブラのサイズはB65で、痩せ型ではあるのですが、最近少し胸が大きくなった気がしてマタニティブラを通販で購入しました。
Mサイズが1番小さいサイズだったのでMサイズを購入したのですが、届いたのをつけるとブカブカでした(涙)
痩せ型だったけど、妊娠して胸が大きくなったって方いらっしゃいますか?
また痩せ型でもおすすめのマタニティブラがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

⭐

同じくもともとB65です!
わたしもマタニティブラのMサイズブカブカです😂笑
今はユニクロのワイヤレスブラ使ってます!

• あーりん

あーりん

勢いあまって3着も買ってしまったので、返品しようと思います😂笑
    ユニクロのワイヤレスブラまた買いに行きます!

• 9月19日
さゆお

私も妊娠前B65か70でした!
妊娠中はちょっと胸張ってるかな?乳首が擦れると痛いような?って感じだったんですが、産後2カップ上がりました!!
実際に母乳が作られ始めるとおっぱい大きくなるんだと思います☺︎♡
マタニティブラはずっと付けるわけじゃないから安くていいやーと思ってバースデーで買いました!
西松屋とかでも安いの売ってますよ♡
個人的にはフロントホックはやりにくかったです。いろいろあるので見てみてくださいね♡

• あーりん

あーりん

産後に大きくなるってこともあるんですね!
    妊娠してからまだ西松屋とかバースデーに行ったことないので、また行ってみます😊

• 9月19日
ひい

私ももともとB65ぐらいで、今はDぐらいになってきたと思います?
私が購入したのはキャミソール型の物と、ユニクロでノンワイヤーのブラを購入しました!
これから大きくなるかもしれないので、様子みられてはどうでしょうか?
私のオススメはユニクロです☆

• あーりん

あーりん

様子を見て購入すれば良かったと後悔してます😂
    ユニクロがおすすめって方多いので、また行ってみます!

• 9月19日
友美

妊娠しても大きくなりませんでした…😂
私はバースディで授乳もできるものを選びました。
やはり少し大きめに作ってあってブカブカでした💦
けど、出産してから胸が少し大きくなってぴったりになりました!
授乳のタイミングになるとちょうどになるかもしれませんよ(^ω^)

• あーりん

あーりん

私もこのまま妊娠中は大きくならない気もします、、😂
    産後のために、少し大きめサイズが手元にあっても良さそうですね!!

• 9月19日

もとはA70のまな板貧乳です😅

だんだん胸が大きくなってきたのと、つわりで締め付けが嫌だったので
ユニクロのワイヤレスSサイズに変更。

後期にみぞおちが膨らみ始めてからは
さらに締め付け感が辛くなってきて
今はユニクロのワイヤレスMサイズを使ってます。
授乳ブラもこれで乗り切るつもりです。

ちなみにマタニティブラは私は合わなくて
サイズ感もメーカーによって色々で分かりにくいので
ユニクロで統一しちゃいました。

人生初、胸の谷間&おっぱいの下に汗をかくの、体験中です🤣

• あーりん

あーりん

様子を見ながらユニクロのワイヤレスブラを揃えていくのが良さそうですね!
    私も谷間憧れます🤣笑

• 9月19日