※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
子育て・グッズ

1歳半の冬、ロンパースかセパレートか悩んでいます。大きめで長く使えるものがいいですか?それともトイトレに向けてセパレートがいいですか?どちらがおすすめですか?

1歳半くらいの冬って肌着どんなの着せてますか?
半袖ですか?長袖ですか?
ロンパースですか?セパレートですか?

肌着を買わなきゃと思ってるのですが
何を買えばいいのか(*_*)
お腹がしまえたロンパースの方がいいのか
来年も着れてトイトレもできるようにセパレートのがいいのか(*_*)
そしたら大きめ買ったらいいのか(*_*)

みなさんはどうされてますか?

コメント

🐕🐶

普通に長袖肌着着せてます☺️
ロンパースとかだと、トイトレし始めたら大変💦になりそうなので、もう、ロンパースは買ってません☺️
ウチの娘も、今、1歳10ヵ月で、全部、セパレートで買って着せてます☺️

ととろ

長袖のロンパース着せてました!
大きすぎても寒いと思ってジャストサイズです🙂
セパレートにしたのは今年の夏からです!

ぴの

お腹出ないようにロンパースきせてました^_^
長袖ロンパースに長袖のトップスとボトムスですごしてました😊
もうすぐ2歳ですがこの冬もそんなかんじです😃⭐️