※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちにの
子育て・グッズ

隣の家の工事で娘がぐずる。困っている。どうしたらいいですか?

先日、隣の家の方が内装リフォームで工事をすると
菓子折りを持って来た。

昨日から工事開始なんだけど、まさかの娘の昼寝時間に被って爆裂音が凄まじい。

娘、音に怖がってぐずる。

眠たいのに寝れずぐずる。

寝てる途中にビックリしてぐずる。

まわりに避難する身内なし。

いつまで続くかわからないこの工事。

この状況皆さんならどうする?

コメント

ままり

うーんむずかしいですね。
外出するしかないかもです

  • いちにの

    いちにの

    ありがとうございます!
    外出しかないですよねぇ…💦
    お昼寝は諦めるか…泣

    • 9月19日
スヌーピー

挨拶してきたなら
非常識!て思いませんし…
涼しくなってきたからベビーカーで散歩がてらお昼寝!になりませんかね?

  • いちにの

    いちにの

    そうなんですよ💦
    お隣さんに会う度に
    「うるさくてすいません」
    って相手もすごい気にしてるみたいで謝ってきます(>_<)
    なので文句は言えない…泣

    • 9月19日
まーるまる

いつまでか教えてほしいですよね。
昼寝の時間になったら、昼寝優先で車走らせて寝かせるかもです😣

  • いちにの

    いちにの

    まさかこんなにうるさくて長い時間とは思ってませんでした(>_<)
    いつまでかわかっていたら💦
    今更聞けず…泣

    • 9月19日
ママリ

わかります〜(íoì)
うち今まだアパートで、春くらいに家建つ予定なんですけど、ちょっと離れたとこに鉄工場あってバカうるせーです!笑
朝から夕方までずっとじゃないけど、カンカン鉄打つ音とかします!
慣れたみたいで寝てるけどこっちは起きないかそわそわしてます😭😭

  • いちにの

    いちにの

    おぉ!!日頃のカンカンオンで鍛えられて寝てるのですね素晴らしい!
    工事以外にも工事のおじさんの
    「どっこらせぇ!」
    「あらよっと!」
    とかの気合いの声もすごいです…泣

    • 9月19日