※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、体調がつらいです。同じ週数の方、どんな感じですか?

2人目妊娠中で、昨日36wに入ったところです👀
夜にどれだけ寝ても、昼間に尋常じゃ無いくらい眠くなります…その為、娘の遊び相手が出来ず…😭

恥骨も痛いし、お腹の皮は伸びて痒いし、浮腫もすごくて、1人目と違いすぎてびっくりです👀

同じ週数の方、どんな感じですか⁇

コメント

ちぃ

36週で息子が3歳4ヶ月!全く一緒です😊

私も夜に寝ても昼間も突然眠くなって体が動きません😭つい最近まで切迫で入院していたので、完全に体力もなくなっています💦
横になっていれば大丈夫ですが、体を起こすとお腹の皮膚が痛いです。。。足の付け根も痛いし張るし。。。

• kumasyun

kumasyun

本当ですね💓同じです〜!
    昼間の眠気凄いですよね💦午前中に少し出ただけで、夕飯までグダグダです🤤入院されてたんですね😭💦今は、もう大丈夫でしょうか⁇

お腹の皮膚、痛いですよね😂
    私も上の方?と横の方が引っ張られて痛いです😢胎動も元気いっぱいで嬉しい反面、お腹破れそうです😂

• 9月19日
  • ちぃ

ちぃ

息子と遊んでても眠くなるので大変です(笑)
    今はなんとか大丈夫です❗️
    むしろ妊娠発覚と同時に切迫でずーーーっと安静と入院だったので、やっと動けるようになって嬉しいところです❗️

胎動痛いですよねー😅元気なのは嬉しいけど、皮膚突き破るんじゃないかと思うくらいです(笑)

• 9月19日
  • kumasyun

kumasyun

私も図鑑読みながら、寝てました🤤『ママ!寝ちゃだめー!』って叫び声が聞こえましたが、夢の中…笑

もう1週間で正産期ですし、動ける喜びも倍ですよね😊💓

分かります!腰?骨盤?お腹の両側がずどーんと痛いです😢

• 9月19日
  • ちぃ

ちぃ

うちも図鑑大好きで「これはなに?」と質問されても「んー。。。zzz」みたいな(笑)

そうなんですよねー、最近はさらに下腹部も痛む時があって。。。予定日よりもはやく生まれて欲しいので、はやくガツガツ動きたいです😆❗️

• 9月20日