※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊活

採卵周期に新鮮胚盤胞を移植された方で、アシステッドハッチングもされた方みえますか?

採卵周期に新鮮胚盤胞を移植された方で、アシステッドハッチングもされた方みえますか?

コメント

ぺたろん

私は新鮮胚ではしなかったです!
今後凍結胚移植予定ですが、そのときはするようなこと言われてます🤗

• ままりまま

ままりまま

新鮮胚だと恐らくあまりしないですよね🤔二人目妊活中で、一人目のときは新鮮分割胚移植で授かり、アシステッドハッチングしませんでした。
    今回も新鮮胚だからないかな?と考えていたら今日移植でどうされます?と聞かれ、迷って、おすすめを聞いたらした方が良いと言われたのでしました。今回は胚盤胞です。けれども後から必要なかったんじゃないか、順調に育ってくれていた卵なので自然に任せれば良かった、と後悔していて…
    でも考えても仕方ないので切り替えないといけませんね!
    ありがとうございました😊

• 9月19日