※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
お仕事

東京都在住の方で内職されてる方いらっしゃいますか?💡

東京都在住の方で内職されてる方いらっしゃいますか?💡

コメント

みこ

はい!!内職やってます🙋‍♀️

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

いくつか質問があるので答えられる範囲で回答お願いします☺️💡

*どんな内職をされてるんですか?
    *お給料は大体いくらくらいですか?

• 9月19日
  • みこ

みこ

封筒作製の内職です!
    1つ5円から10円で、めっちゃがんばってひと月1万円弱です😅

• 9月19日
  • y.fam

y.fam

やはり内職だとそうですよね😅✨
    けど1万でもプラスになるなら..🤔

ちなみにその今のお仕事はどこのサイト?から募集されたんですか?👀

• 9月19日
  • みこ

みこ

区役所で内職の登録して、紹介してもらいました😊
    私もそう思って始めたんですけど、同じことの繰り返しで毎週500枚とかをこなしていくのめちゃくちゃ大変です😭😭(もちろん丁寧に笑)
    子どもが寝てから作業をしていたので、自分の寝る時間も全然ないし家事育児もあってもうそろそろ限界だなーって思ってます笑
    ただ、もう少し単価の安い物とか量の少ないお仕事もたくさんあると思うのでよく考えて探してみてください😊
    (週一回外で3時間働いた方がお金になります…😰)

• 9月20日
  • y.fam

y.fam

丁寧に教えて頂きありがとうございます💡✨

そうですね、そしたら確かに週一で働いてた方がまだいいですよね🤔💡
    悩みどころです😭😭

• 9月20日
ことり

内職ではないですが、ビデオリサーチやってます(^^)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

ビデオリサーチとは初耳なのですが、どういったお仕事なのでしょうか?💡
    差し支えなければお給料もどのくらいなのか参考までに教えて下さるとありがたいです🙇‍♀️✨

• 9月19日
  • ことり

ことり

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月19日
ことり

生活者総合調査と言って、有名なところだとテレビの視聴率とかの元になるアンケートのようです。
私も調査依頼の飛び込みの訪問で初めて知り、詳しく把握はできていないのですが、
私がやってるのはタブレットで毎月決まった期間内にアンケートに答えるもので、結構細かく答えるのもあるので、それなりに負担はありますが、月2000円の謝礼+早期にアンケートを終えるとボーナスで500〜1000円となるので、それなりの謝礼金になります。謝礼金はギフト券で頂いてます。