※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

胎嚢がまだ見えず、次回受診まで不安。心拍確認が必要で、報告も迷っています。

最終月経からみて、いま、5w1dだと思うんですが、昨日受診したところ、胎嚢もまだ見えませんでした。
次回10日後と言われたのですが、10日後だと、胎嚢見えても心拍はまだなのでしょうか。。まずは胎嚢確認してちゃんと子宮に着床したかを見ないとなんですが、心拍まで確認しないとまた不安ですよね。。。職場への報告も迷ってしまって。。。

コメント

あず

胎嚢や心拍確認出来ないとふあんですよね。私は6w2dで心拍ぽいものが見えるね、と曖昧な感じではありますが、先生に言ってもらえました。
次の病院で胎嚢も心拍も確認できるといいですね。

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます☺︎なかなか、時間が長くて、、不安になるばかりで。。

• 9月19日
あん

私は6w2dで心拍確認できましたよ!早ければ次回確認できるといいですね✨

• ぴこ

ぴこ

ありがとうございます☺︎確認はやくできると嬉しいんですが、、なかなかです💦

• 9月19日