※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お仕事

クラウドワークスで内職したいけど、パソコンが必要か悩んでいます。Wi-Fiがないとパソコンは使えないのか知りたいです。実際に内職している方の収入や経験を教えてください。

家にいても暇だしクラウドワークスとかで内職しようかなと思いパソコンがあったほうが有利なので買おうかなと悩んでいますがパソコンいままで買ったことがなくWi-Fiなくちゃパソコンって動かないんですか?😔そしてクラウドワークスでちょこっと内職して月1、2万でも稼げたらいいなと思ってます。実際にクラウドワークスとかで内職してる方いますか?どれぐらい稼げますか?

コメント

クラウドワークスでライティングの仕事をしています😊

ちまちまやる感じであれば月1〜2万円、ガッツリやるなら6万円くらいですかね🤔

PCはデスクトップを使っており、自宅にはWi-Fiがある環境です👍

これから環境を準備するのであれば、どれくらい稼げばペイできるかを考えてから始めた方がいいですよ💦

クラウドワークスと似たようなシュフティというサイトでライティングしてます^ ^

1週間ほど前に始めたばかりですがいまで4000円くらい、依頼を貰って確定している仕事を入れるとあと1万円ほど増えるのは確定してます☺️
書けば書くほど増えますが🎵

うちもパソコンないですが
テキストファイルなどの作成は
アプリで全部できてますよ👐🏻💓

幼稚園ママ

クラウドワークスやシュフティなど、クラウドソーシングサイト経由で出会った、在宅勤務の事務やってます😊
月10~15万くらいです。

PCと、wifiもしくは有線LANケーブルでネットが繋がる環境が必要です💡