コメント
SH☺︎
私は、子どもが3カ月のときに耳垂れで受診しました。
まだ首がすわってなかったので、看護婦さん3人位に押さえつけられて治療してもらいましたが、帰ってきて両足、両腕に内出血が半端なくできてました💦 それ以降は、可哀想なので高田病院に通いましたよ😭
先生や看護婦さんは優しいですが、私はもう行かないですね🙄🤚
SH☺︎
私は、子どもが3カ月のときに耳垂れで受診しました。
まだ首がすわってなかったので、看護婦さん3人位に押さえつけられて治療してもらいましたが、帰ってきて両足、両腕に内出血が半端なくできてました💦 それ以降は、可哀想なので高田病院に通いましたよ😭
先生や看護婦さんは優しいですが、私はもう行かないですね🙄🤚
「小児科」に関する質問
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
食べムラや少食の子をお持ちのママに質問です😭 これなら食べたよ!をなんでもいいので教えてください😭 ご飯を全く食べません… カミカミが苦手のようで、離乳食が進まないです… 小児科や保健所へ相談に行っても、食べられ…
こども まぶたの腫れ 目やにや充血はなしで 目の上が腫れてます できものは私が見た限り確認できません 少し痛痒いみたいですが触る様子はないです。 眼科?皮膚科?小児科? 3歳の子ですがどこに行けばいいでしょうか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ころ
それはひどいです…。
うちもこの間、星こどもクリニックでかなり強く押さえられ、息子はギャン泣き。私も看護師さんに嫌味を言われ、もう行きたくないと思い、いとう耳鼻科はどうかな?と思ったのですが…。どこもだめですね。笑
SH☺︎
高田病院は水曜の午後だけですが、仙台から先生来てますよ🤚
看護婦さんも凄く優しくしてくれます💕