※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

BOSの防臭袋を使っている方、SSサイズは小さすぎるか悩んでいます。初めての子供で、使用済みオムツの大きさが分からず困っています。経験のある方、教えてください。

オムツを入れる防臭の袋のBOS使っていらっしゃる方いますか??サイズはSSでは小さいですかね??あまり小さいとくくるときに、くくりにくいかなとおもったのですが💦初めての子供なので使用済みのオムツがどのくらいの大きさなのかも分からず……わかる方いらっしゃったら教えてください💦

コメント

みゆぽん

ssサイズは使ったことないのですが、sサイズなら新生児用オムツ3つははいります😂
参考にならずすみません💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます!
    防臭のゴミ箱は買わずに、1つ1つ袋に入れるつもりなので、オムツが1つ入れば大丈夫なんです!Sサイズで3つはいるのなら
    最初はSSサイズでもよさそうですね^_^♡

• 9月19日
あやな

私はSサイズを使っています😊
Sサイズだと新生児用のオムツ3〜4枚は入りますが、私はウンチをした時と外出時にしかBOSの袋を使っていません!
おしっこだけのときはそんなに臭いが気にならないので、普通の袋で捨てています⠒̫⃝

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます😊
    Sサイズでも結構入るんですね!!とりあえずSSサイズを買ってみます!ありがとうございます^_^助かりました

• 9月19日
sunnyday

使ってます!

オムツがビッグでもちっちゃくまとめればSSで入りますよ!
おしりふきを大量に使った時はキツキツですが(笑)

SSが一番単価が安いので、一人目の時からSSで乗り切ってます🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

たしかにおしりふきも入れなくちゃいけないですね💦頭になかったです(笑)
    とりあえずSSサイズを買ってみることにします♡

• 9月19日
sheryl

うちはずーっとSSサイズです😆
ウンチの時しか使ってないですが、Mサイズのオムツも頑張れば2枚いけます(笑)
おしりふきが多めだと難しいですが😂

私はamazonで買ってますが、SSサイズならペット用の方が安い時もあります😋
中身は同じで箱に猫用とか書いてあるだけなので安い方を買うようにしてます🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

みなさん数枚入れられてるようですが、1度くくった袋をまた開けて入れるんですか??

• 9月19日
  • sheryl

sheryl

私は100均で蓋つきのゴミ箱買って蓋の内側にオムツの消臭剤はっつけてます☺️

んでおしっこは100均のポリ袋に入れてうんちはBOSに入れてますがどっちも袋がいっぱいになるまでは縛らずに口を折ってます🤣
    BOSはオムツ2個入れたら、おしっこは3から4個になったら縛ってますがおしっこはあまり臭わないので縛ったらそのままキッチンの大きいゴミ箱に入れちゃいます(笑)
    なので蓋つきゴミ箱はウンチしか入れてないです(笑)
    100均のゴミ箱だとあんまり大きくないからおしっこも入れちゃうとすぐいっぱいなんですよね😂

• 9月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど💡冬場だし私もキッチンのゴミ箱に捨てるつもりでした(笑)
    SSサイズに決めます!(笑)
    くわしくありがとうございました😊

• 9月19日
。

こんにちは♪
赤ちゃん雑誌の付録にBOSSの袋がおまけでついていて、
ついでにこんな事が書いてありました💡
高いので私も今サイズ選びに悩み中です😭

• 。

因みに新生児のうちはそんなに臭くないらしいですよ☺
    臭ってくるのは離乳食など大人と同じものを食べ始めた時みたいです💡
    そうするとS、M~から購入する感じになって節約になるのではないでしょうか?★
    あと、この袋は強力に防臭してくれるけど、やっぱり開けると
    強烈に臭うらしいので何個も入れる場合は鼻をつままないといけなそうですね😣

• 9月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わ〜〜♡わかりやすい!
    とりあえずSSサイズで良さそうなので買って見ます^^ありがとうございました😊

• 9月19日