※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

34週の妊婦です。胃の上の部分だけが張り、胃もたれもあります。以前の張りと異なり、胃を圧迫する感じです。胃が悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?次の病院で相談します。

上の方だけが張ります💦34週になって何だか胃のあたりというかお腹の上の部分だけ張ることが多くなりました💦以前張りがあって数日入院したことがあり、その名残でウテメリンを処方してもらってますが、その時の張りはおへその下がグーっと張るのを何分感覚かに感じてましたが、今はそのようなのとは全く違ってて、ドーン!と上の部分だけが胃を圧迫するように張ってる感じです。胃が悪いんでしょうか💦痛みなどはありません。少し胃もたれがするので処方された胃薬は飲みましたが。。次の病院は土曜なので聞いてみますが、同じような方いますか?💦

コメント

まーみー

上の方だけ張るの分かります😩
胎児が上にあがってきてる状態でお腹が張るとものすごく圧迫されますよ😅

• kururinpaa

kururinpaa

そうなんですね💦何か胃だけがものすごく圧迫されてる感じですよね😱😱

• 9月19日
  • まーみー

まーみー

ほとんど胃と同じ高さにいたので、本当に苦しかったです😫
    私はその後お腹を壊したら戻ったので、腸にガスが溜まって押し上げられてたのかもしれないです😱

• 9月19日
Riii◡̈♥︎

きょう起きてお腹触った時、へそらへんは固くないのに胸の下あたりがはってました!😦

初めてだったのでびっくりしました!