※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

里帰り出産で2週間、体調疲れやすく友人とも会いたいが出かける気になれず、育児不安。運動指示なし。出産まで1ヶ月。お話聞きたいです。

今日で妊娠35wになりました○°

里帰り出産のため
実家へ帰ってきて約2週間。

お腹もだいぶ大きくなり
本当に疲れやすく
家事もほぼせず
家でゴロゴロ過ごしています( ˙-˙ )

また久しぶりの地元で
友人と会いたいと思っても
体が重くなかなか出かける気にならず
断ってしまうこともあります…。

予定帝王切開のため
病院からは運動してね!などは
特に言われてません!

出産まで約1ヶ月…。

こんな生活をしていて
産まれてからすぐに
気持ちや体力的な面で
本当に育児が出来るのか
不安で仕方ありません(இ﹏இ`。)✸

みなさんのお話を聞きたいです☻


コメント

カザハナ

わたしもその頃は大分ゴロゴロしてました(*^o^*)でも育児は出来てますよ〜♪やらざるを得ないので!笑 むしろ今のうちにいっぱいごろごろを堪能しておいた方がいいですよ(*^^*)当分出来なくなります(T ^ T)

andou.saki

私も35週で帝王切開予定です!

子供が生まれたら忙しいし
今のうちにゴロゴロしないと!(笑)

お友達と会うのも無理なさらず
ゆっくりなさって下さい(*˙˘˙*)

あゆあゆちん

あたしも来月帝王切開です!毎日ゴロゴロしてますよ(*^ー゜)赤ちゃん産まれたら出来ないかもなので今わゆったりしていいですよ。