※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ファッション・コスメ

ハツマタ4ヶ月になります☺︎可愛いルームウェアを買おうと思うんですが、…

ハツマタ4ヶ月になります☺︎
可愛いルームウェアを買おうと思うんですが、そこらへんに売っているモコモコの上下セットのルームウェアって、これからの時期履いてしまうとお腹苦しくなりますかね?!
おすすめのルームウェアもあったら教えてください☺︎♡

コメント

あみち♡

お腹の出方にもよりますが大体6ヶ月くらいから出始めますので2ヶ月くらいの間ならモコモコのルームウェアでも大丈夫だと思います(*^^*)
後の事を考えるのなら西松屋などで産前産後でも使える授乳チャック付きのルームウェアでもいいかもしれません(^o^)/

• やん

やん

なるほど\(^o^)/♡
    授乳チャック付きの1枚♡ほしいですもんね(*_*)♪西松屋みてみます!ありがとうございます(^^)♡

• 12月23日
  • 彩ママ1991

彩ママ1991

西松屋のマタニティーワンピース楽ですよ♪《*≧∀≦》お腹痛くないし♪《*≧∀≦》マタニティーブラやマタニティーショーツなども安いですよ♪《*≧∀≦》

• 12月23日
いーたんママ

私は上はエメフィールの
モコモコワンピース?のやつで
下は苦しいので西松屋のマタニティー用のズボンで寝てます😍⭐️

• やん

やん

やっぱりワンピースが良さそうですか\(^o^)/♡ワンピース+下ズボン探してみます(^^)♡ありがとうございます!!

• 12月23日
キイロイトリ✩︎⡱

私はアベイルで買ったモコモコのルームウェア臨月まで問題なく着れてましたよ(*ノ´∀`*)ノ
万が一のためお腹が冷えないようにモコモコの腹巻きもしてました◡̈笑

• やん

やん

アベイルですか!!そういえばアベイルまだ見てなかったです\(^o^)/近々みてきます♡ありがとうございます(^^)♡

• 12月23日
ままり

普通のモコモコウエア来てます!
やっぱりあったかいです☆
私もパジャマ買い足そうかと思ったんですが、マタニティはモコモコあまり売ってません>_<
だからこのままでいっかと!

私は安定期くらいになった時にゴムを追加して伸ばしました^ - ^
また苦しくなったら伸ばします(^ー゜)
腹巻巻いてます☆

おさつ

ジェラピケのもこもこきてますがまだ全然苦しくないです(⊃´-`⊂)
個人差あるとは思いますが、15週でしたら冬越すくらいは大丈夫だと思います♡