※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入したいけど、賃貸で狭い家で置けるか心配。洗えてコンパクトなものがいい。オススメやアドバイスを教えてください。

夜分遅くに失礼します💦

そろそろベビーサークルを買おうと考えているのですが、賃貸で家が狭いので何が良いか悩んでいます。
1番は洗えてすぐコンパクトになるやつかなぁと思うのですが家に大きさ的に置けるかなぁと(^-^;

皆さんのオススメやアドバイス、目をつけてるもの等教えてください!

コメント

ちぃ

我が家も賃貸で狭いので、危険物を網で囲ってイタズラ対策始めました。
100均などに有るワイヤーラックを結束バンドで固定して、キッチン入り口や棚、テレビボードの手前に設置しました。
大人は上を跨げて、息子はズリバイで進むことは出来ないので。2~3個繋げると自立してくれます。

• りんご

りんご

工夫されてて凄いですね!
    その発想は無かったので勉強になります!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月19日
ともとん

西松屋のベビーサークル買いました!うちは、ハイハイする前に買ったんですが後追いが始まってしまってサークルにいれとくとギャン泣きでした💦💦
なので結局2~3回しか使いませんでした😞
高いもので一番いらなかったなぁーと後悔してます(笑)

あと、うちも赤ちゃんといる部屋が狭くて広げると邪魔でした(。・´д`・。)
アドバイスではなく、ごめんなさい。

• りんご

りんご

なるほど、、、2、3回しか使わないのは辛いですね💦しかもやっぱり邪魔だったんですね…
    子供用の部屋が作れず、遊ぶ場所確保する為にもベビーサークル買おうかなぁと思っていたのですが、簡単にはいかなそうですね^^;

• 9月19日