※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

妊娠していても検査薬が陰性でもつわりの症状は出ることがありますか?

もし妊娠してたら検査薬が陰性でもつわりの症状でますか?
妊娠超初期のような症状があり、生理予定日3日前ですがフライングで検査して陰性💦
結構フライングでも陽性が出たよ!という方をお見かけするので試したのですが💦
生理予定日になってもこなければもう少し待ってからまた検査はしますがモヤモヤしてて💦
上2人のつわりと同じような症状なので、妊娠かなぁーと希望を抱きつつこんなに体調悪いのに陰性⁈なんかの病気⁈とモヤモヤを繰り返してるので、同じような経験ある方いましたらお話聞かせてください😊

コメント

こ こ る

今回、生理前につわりのような症状が出てフライングして検査しまくりましたがずっと陰性でした。
生理予定日から5日後にうっすら陽性反応が出たんですが、その日のうちに生理が始まり…結果、化学流産してしまいました(´・ω・`)
排卵が予定より遅れてたりすると陽性反応が出るのに時間がかかったりするみたいなのでまだまだ妊娠してる可能性はありますよ✨
体調管理が大変だと思いますが、お身体大事にしてください😣

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます😊
    フライングしまくる気持ち、よくわかります。
    陽性が出ただけに余計悲しいですよね😭
    あまり期待せず待ってみます😌
    ありがとうございました😊

• 9月20日