※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

こういう話が苦手な方は見ないでください。旦那は最近、出産後にも関わ…

こういう話が苦手な方は見ないでください。
旦那は最近、出産後にも関わらず、生でしてきます。
生理もまだ来ていません。はっきりいって気持ち悪く
精神的にもいやです。吐き気がします。
また、妊娠したらどーしようと言う思いとともに、
いまはまだ金銭的にも無理なのにと思っています。
旦那は子供がたくさん欲しいと言ってくれますが
産むのは私です。
私は、年子じゃなくて、もう少し待ってほしいと考えています。
旦那に生でやるのはその場の流れだからと言われますが、そんなことはどーでもよくちゃんと避妊してほしいと伝えました。
治るかどうかは分かりませんが、そーしてもらうしかありません。
みなさんはこのような経験はありますか?
ココ最近2、3日吐き気がする傾向があります。
解答の方よろしくお願いします

コメント

まめ2号

生理がこなくても妊娠します!
と助産師さんに退院の時言われました😭

deleted user

わたしは、中に出していませんが生でやっていたため、妊娠しました
なので、まだ妊娠を考えてないのなら
妊娠してしまう可能性はかなりありますね💦
2人目からはできやすいとも聞いたことがあります
旦那さんもこれからのことを考えて行動して欲しいですよね💦

さぁちゃん

旦那さん自分の事しか考えてないですよね。。
生理来なくても妊娠するし、産後排卵しないは嘘ですからね💦
産婦人科側からも子宮休ませる意味で、産後1年は妊娠しない方が良いって言われたからきちんと避妊してねって言ってみては?

あおい

産むのは女性側なので男性には理解のできない感情ですよね…。
昔、付き合っていた方との間に
子供ができて結局5ヶ月で死産になってしまったのですが
相当心に傷が残ってしまった私に対して手術後一週間で性行為を求めて来る人でした。
気持ちのいいものではなく
膣に違和感のある気持ち悪いもので
嫌だと怒って泣いても
セックスをしてないと繋がりが無くなりそうで不安だと意味のわからない事をおっしゃっていましたが…笑
別れて4年近くはたちますが
今更になって謝ってきました。
相手の心の傷だったり思っている事を
軽く受け止めることが多いですね、
その場の雰囲気で欲が先に勝ってしまうんでしょう…全ての男性ではないと思いますけどね🐹
今は理解のある旦那にも出会えて
子供も身ごもって幸せなので
昔の彼なんてどーでもよくなりました笑
旦那様にどのように伝えてるのかは分かりませんが
嫌だという思いと
生でするリスクを伝えて
それでもしてくるのであれば
一時的に性行為を完全拒否をしてみるという方法も取ってみて
理解を深めていってもらうのも
良いかもですね(^_^)

(・∀・)

自分の体は自分しか守れないんだよ。と友達に言われた時にはっ!として私はピルを飲みました( ̄∇ ̄)

おもち

うちも4ヶ月頃生でしてきました。
私はそうゆう気は無かったし、次の子作りはまだ先って思ってましたが。
旦那はいつ出来ても構わないし、やったからってすぐに出来ないよ?って言ってきますが、もしすぐ出来て年子だと、出産、育児と大変なのは私じゃん!って思って、出来たらどうしようってちょっと思ってました。
避妊してって言うと、夫婦なのになんでゴムつけんの!って機嫌が悪くなります。
吐き気まではないのですが、私も気がのってないので、マグロ状態でされるがままです。