※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が栄養摂取に悩んでいます。食事や搾乳がうまくいかず、離乳食も食べずにぐずってしまいます。どうすれば良いでしょうか?

7ヶ月の娘のことなんですけど、搾乳した母乳、ミルクは日中なかなか飲んでくれません。
飲むことより遊びたい、食べることより遊びたいと一心で一回に20-50くらいしか飲みません。眠くなると多く飲んでくれますけど…(-_-;)
とても活発でいいことなのですが、栄養麺が心配です。離乳食もそこそこ食べてくれるようになったのですが全部食べたり食べなかったりで午前中はほぼ食べず夜のほうがよく食べてくれます。
体重も増えず…。
離乳食与えても、椅子に座ってるとだんだんぐずって来るし離乳食中でもぐずってしまう…どうしたらいいのでしょうか?(汗)悩んでます

コメント

わはは母

こんばんは🙆直母では飲ませておられませんか?

• 8ru

8ru

直では飲ませておらず哺乳瓶です。陥没乳頭なため練習しても飲んでくれませんでした(;^ω^)

• 9月18日