※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの❁︎
妊娠・出産

入院して誘発分娩中。バルーン挿入済みで痛みが弱い。ナースコールのタイミングが迷います。

今日から誘発分娩で入院!
さっきバルーン挿入して、間隔が😂
陣痛にしては痛みが弱い💦
どのタイミングでナースコール押そうか迷います😫

コメント

まーりーママ

助産師です
さっきバルーン入れたとこであれば、NSTつけられてないですか??
バルーン入れた刺激で2時間くらい間隔短いのがきたりしますが、結構そのあと遠のいて朝まで寝られてる方がおおいです

• まーりーママ

まーりーママ

入院されてるようですし、もう少しゆっくり休まれてそれでも目がさめるくらいの張りであれば伝えてもいいとおもいますよ
    夜間も助産師が巡回すると思うのでその都度話されてもいいかと!

• 9月18日
  • しの❁︎

しの❁︎

回答ありがとうございます😊
    助産師さんからのお言葉心強いです!
    バルーンの後にNSTしました!
    19:30頃バルーン入れたのでとりあえず22:00くらいまで様子見て続くようならナースコールという感じで良いでしょうか?

• 9月18日
  • しの❁︎

しの❁︎

本陣痛だったみたいで、7センチ開いてました😂そこからトントンと進みあっという間に22:00過ぎに無事出産しました!👶🏻
    ありがとうございました😊

• 9月19日