※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

トイレ後に座ると肛門が痛く、生理前半に起こり後半にはなくなる症状について、病気か悩んでいます。

生理中の話なのですが💦
なんかの病気なんかな?っと悩んでます😢

トイレ(💩)が終わった後に椅子などに座ると
肛門の奥がギューン!っと痛くなって
ちゃんと座れないぐらい痛くなるから
座る体制を崩して座る!とゆー感じを
毎月しています😭💧
生理の前半には必ずなり、後半にはその
症状は無くなります…。
こんな感じ皆さんなりますか😨?
あと、なんかの病気なのでしょうか😭💧?

コメント

あゆみん

私も生理中よくなってました💦
トイレの後とかではなく普通にしてても痛たたた…となり時間が経つと治ります😭

  • M

    M


    なりますよね💦
    これなんでなんでしょうね😑⚡?
    治るなら治したいです💦笑

    • 9月18日
  • あゆみん

    あゆみん

    私の母もなってたみたいなので、生理の時はみんななるものだと勝手に思い込んでいました😂笑

    • 9月18日
  • M

    M


    あ、お母様もなってたんですね✨
    じゃー大丈夫かな🤔?笑
    でも、できたらこの痛み
    無くなってほしいですね😅

    • 9月18日
ペンペン

排便時には痛みはないですか?

  • M

    M


    あ、私切れ痔はもってます💦
    あと、出産前にイボ痔?にも一瞬なりました💦
    急にひょっこり出てきました💦
    でも、出産したら全然出てこなくなりました💦

    • 9月18日
  • ペンペン

    ペンペン

    聞き方悪くてすみません💦痔の痛みじゃなくて私、排便時に肛門の奥が刺すような痛みがあったことあって…卵巣腫れてたんです。そんな感じかなと思ったので。すみません💦💦

    • 9月18日
  • M

    M


    あ💦なるほど💡
    それの痛みは無いです💦
    肛門の穴が痛いぐらいです😅

    排便時に痛かったら卵巣腫れてる可能性があるんですね💦
    勉強になりました🤔✨

    • 9月18日
ニギリオ

月経痛ですよね、私も今は止まってますが生理あるとなります😭
ピル飲んでた時に初めて収まってました

  • M

    M


    月経痛とはまた違うんですよ🤔💦
    月経痛もあるんですが、
    肛門の奥がギューン!って感じで
    直腸が締め付けられてる感じ?になるんですよ💦

    • 9月18日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    病院で相談したら月経痛って言われましたよ💦

    • 9月19日
  • M

    M


    え!そーなんですか😨
    じゃーこの痛みと付き合って
    いかないと…。ですね😢💦

    • 9月19日
  • ニギリオ

    ニギリオ

    どうしても膣と腸が近いので影響受けるみたいに言われた気がします💦
    妊娠予定なく、本当にどうにかしたいならピル試してみるのがいいと思います✨
    私も生理再開したらまたピル飲むつもりです〜、あの痛みもPMSも嫌なので💦

    • 9月19日
  • M

    M


    二人目を作り終わったら
    ピル考えて見ます🤔✨
    ありがとうございます❤️

    • 9月19日
マンボウ

あぁ、それあります!!
わたしだけなのかと思ってずっと黙ってましたが安心しました😭💦
何も解決出来なくてすみません!

  • M

    M


    やっぱりなりますよね🙄💦
    これ本間になんなんでしょうかね😅💦
    無くなってほしいものです😢

    • 9月18日