※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

不妊治療中に口周りのニキビが酷く、現在妊娠5ヶ月ですが、まだ悩んでいます。皮膚科で治療中ですが、効果的な対処法が知りたいです。

私はずっと不妊治療していたんですが、その頃から口周りのニキビが酷くなり、今妊娠5ヶ月なんですが、まだ口周りのニキビがひどいです😰皮膚科に通って薬などもらっているのですが、これがニキビに良かったよっていうものがあれば皆様、教えて頂けませんか?🤔💧

コメント

おはな

人にもよるので参考になるかはわかりませんが😢

私はなにもしませんでした!!
『洗顔して、化粧水して、オワリ。』

私は妊娠初期にニキビがすご過ぎて、いろんな薬試したり乳液試したりニベアしたりしてましたが、酷くなる一方で、、

ハトムギ化粧水を使っています♪
ニキビできなくなってからも、洗顔後は化粧水のみです!
いまはもうニキビできてません(๑˃̵ᴗ˂̵)