※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

水道水って飲まない方が良いんですか?もちろん浄水器付いてるんですけど…

水道水って飲まない方が良いんですか?もちろん浄水器付いてるんですけど、旦那から絶対飲んだらダメって怒られました💦普段飲んでるんですけどね💦

コメント

まろんくりぃむ

浄水器付いてるなら大丈夫だと思いますけど、旦那さんはなぜダメだとおっしゃってるんでしょう?

はるか

なんでダメなんですかね?
体に悪いとかなら
ご先祖さまどーなるんだ?
ってなりますね

ちー

埼玉に住んでます!
昔はよく飲んでた気がします🍵笑
今はアクアクララがあるのでそれ飲んでますよ!

ちなみに長野の祖母の家の水道水は冷たくて凄い美味しいので飲みまくっちゃってます😳

s

浄水器ついてたら大丈夫なんじゃないですかね😳飲んじゃダメって
なんの為の浄水器なんでしょう🤔

Ⓜ︎

浄水器ついてるならよさそうですけどね😅
私はどうしても水道水そのまま飲むのに抵抗があるので飲まないです😊

わたしは飲んじゃってます!

やっちゃん

私は普通に飲んでます!(๑´ڡ`๑)水道の水でお茶も作ってます。

リエ

浄水器通してますが、飲んでますよ。気にされる方は、飲料水買ってるみたいですけど…。義母は、加熱する物なら浄水器通しての水で、そのままならペットボトルの水です。

ちぃ

水道水は普通に飲んでます(^^;
以前、テレビで日本の水道水の基準はWHOの合格基準より高くて厳しいとやってたのでそれを見たら安心してしまいました(^^)

うちの旦那も飲まないです笑
都会ですか??
都会の水はまずいといってます😂

あちゃん

私も水道水飲めないです😭
偏見になるかもしれないですが
地元の北海道の水道水以外飲めないです😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました😌