※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

youtuberのタケヤキ翔くんとどろどろの浮気する夢見ちゃいました😂結婚し…

誰にもいえないしょうもない夢ですが聞いてください😅

youtuberのタケヤキ翔くんとどろどろの浮気する夢見ちゃいました😂
結婚して子どももいるのしっててそれでも好きだよって感じで😅

ああ〜変な夢見ると意識しちゃいますよね😅
タケヤキ翔くんのことそんな目で見たことなかったのにいい意味で最悪です笑笑

何回も思い出して微妙な気持ちになります笑

コメント

deleted user

私もYouTuberのフィッシャーズ・シルクロードと夢でしました(笑)

暇で暇で妊娠中からフィッシャーズ見始めて
最近は旦那とテレビで見てたら夢に出てきました(笑)

あゆた

私は東海オンエアのてつやと
不倫しましたよ♡笑

ちなみに旦那がてつやとそっくりで
足臭いのも手汗凄いのも
全て似てるのであんまり
ドキドキしませんでしたが😭笑
タケヤキ翔いいな〜😂💓