※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

洗濯機と エアコンの買い替えを考えています。みなさんは どこのメーカ…

洗濯機と エアコンの買い替えを考えています。
みなさんは どこのメーカー使ってますか?
決め手は 何でしたか? 実際使っていての使用感とか教えて下さい。
よろしくお願いします❗️

コメント

ぽよぽよ

洗濯機はTOSHIBAのウルトラシャインバブル?茶色の洗濯機を買いました!
完全見た目です。(笑)家の感じに合わせたくて茶色にしたら今1番静かな洗濯機ですよと言われたのでラッキーって感じです!🤣
エアコンはリビング寝室共にSHARPです💁
エアコンはとにかくリビングと洋室を冷やすのに大きいの見た目がいいのと考えたらSHARPになりました🙋

• うー

うー

洗濯機は東芝が第一候補です☺️!
    エアコン シャープも候補に入れてみます😊ありがとうございました❗️

• 9月18日
みけ

富士通のエアコン使ってます。
最近、人を検知してスポット的に狙って冷やしたり温めたりというのが流行の中、部屋全体を2種類の気流で暖めるという発想で人に直接風が狙い撃ちされないのが決め手でした。
エアコンの老舗のダイキンとの二択で、決めました。

洗濯機は、買いたいなというのはありますが買ってないので使用感ではないのですが、日立のビートウォッシュです。私は粉石鹸派なのですが、粉石鹸は、よく撹拌してモコモコに泡だてないといけません。合成洗剤なら、どのメーカーでも大して差はないと思いますが、この撹拌が粉石鹸の洗浄力最大の要。なので、ビートウォッシュの水流がいいなと。また、子供が生まれるので、ドラムだとおもちゃ入れたりと、子供が弄れてしまうので、筒型しか考えていません。

• うー

うー

ありがとうございます。
    ダイキン候補にあがってます❗️エアコン 富士通も見てみます✨

洗濯機ビートウォッシュ魅力的だなと思いました。行ったお店で一番人気みたいです😃

• 9月18日