※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

子供が急にお風呂を嫌がるようになった経験がある方、克服方法を教えてください。

お風呂について教えて下さい!

沐浴のときから3日前まで、お風呂を嫌がったことがない子なんですが、3日前からギャン泣きするようになりました💦
湯船につかるのも、シャワーも大丈夫だし、顔に水がかかってもキャッキャッいってる子です。
お風呂の時間はいつもと同じだし、お風呂前のルーティーンも一緒です💦
入る前はキャッキャッ笑ってるのに、途中からギャン泣き...😱
唯一、頭を洗うときだけ泣きません‼️

お風呂を急に嫌がりだした経験のある方、どうやって克服されましたか??💦
アドバイスいただけたら嬉しいです💦

コメント

( ´ー`)

全く同じ経験をしました!
急に泣き始まるんですよね💦
でも1週間くらいで元に戻りましたよー✨
私もママリで相談したらよくあるみたいで皆さん1、2週間で泣かなくなったと言ってました😆

• ♡♡

♡♡

そうなんですね😨💦
    なんなんでしょうね。。。
    なんか怖がるようなことしたかなぁと考え込んでました💦💦
    落ち着くのを待ってみます‼️

• 9月18日
  • ( ´ー`)

( ´ー`)

いつもと変わらないようにやってるんですがね😱
    私も結局はわからなかったです💦
    皆さんも原因はわからなかったみたいですよー😅💦

• 9月18日
  • ♡♡

♡♡

原因不明ですか。。。
    一番難しいですね🤣💦💦
    普段通りを続けて、またキャッキャッいってくれるのを待ちます❤

• 9月18日