※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那へのストレスや不満が溜まりすぎて好きってゆう感情がありません。…

旦那へのストレスや不満が溜まりすぎて好きってゆう感情がありません。

家事育児は言えばやってくれます。
浮気もしません。

でもとにかくだらしなく、出しっぱなしやりっぱなし
ゆっても後回しこれがずっと直りません。
そして、私は帰ってきたらおかえりのチューなど
スキンシップをとりたい人ですが彼はそうではなく
やる行為が全てという感じの人です。
そういうところが合わないのですが、この先ずっと
いるとなると私はきっと幸せではないです。
他人から見たら無い物ねだりだとは思いますし
家族も反対すると思いますが離婚したいです。

同じような状況や、同じような理由で
別れた方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

ママリ

うちも家事育児してくれるけど、くっつくとかのスキンシップを全然してくれません。やる行為がすべてって感じです😵昔はこんなんじゃなかったんですけどね😰好きって言葉も、恥ずかしいから行為の時にしか言えないとも言われました。逆に虚しくなります。
家事育児をしてくれてとても感謝しているけど、そんなの家政婦でもできると思ってしまう。そういうスキンシップや夫婦の時間を大切にしてほしいと訴えても、これ以上どうすればいいの?と理解されず。毎日寂しいです。
理解はされないですよね。周りにはとてもいい旦那さんだねって言われます。親にさえ。
でもきっと旦那さんとの幸せも感じられないかも。平穏ではあるけど。どちらをとるかですよね。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まったくおなじです…昔はもう少しスキンシップあったしうちも行為の時しか好きとか言われません。。うちはそういう家事育児やるとこで愛情表現として受け取ってほしいとゆわれました。。旦那さんとの幸せ感じられません。今となっては慰謝料とらないから浮気して欲しいくらいです。別れ方が難しく頭を抱える毎日です…🤦🏼‍♀️

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちもそんな感じです😵好きじゃなきゃこんなに家事育児しないって言われました。そういうことじゃないですよね(T_T)相談事とかしても思いやる言葉もなく正論で否定的だし、ほんと旦那といて癒されることがないです。。
    でも本人は一生懸命だから、話し合いすると余計に拗れます😅
    本気で離婚は考えませんが、このままだと夫婦が冷めきって離婚だよ!って言っても理解されずです😵寂しいし虚しくなります。

    慰謝料もほしくないくらい離婚したいって伝えたことありますか?そこまで気持ちが冷めきっているならとことん話し合いしたほうがいいかもですね😢

    • 9月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    まだなにもゆってません、、ただ行為そのものもさいきんしてないので向こうは寂しく思ってると思いますが、私はずっとスキンシップのことも言い続けてきたのにしてくれないんだからって気持ちでやる気も起きません。。
    一回本当にゆってみようかなぁとも思います😭

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    まだ伝えたことないんですね!
    本気で離婚したいとまで思うなら、そのことを伝えてみれば、ぴぴさんにとってそこまで重要なことだったんだと気づいてくれるかもですよ✨
    やる気も起きなくなりますよね(>_<)
    まずは話し合いができるといいですね!

    • 9月18日