※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hogochan
子育て・グッズ

赤ちゃんが離れると泣き続け、声もかすれてきています。抱っこしないと用事ができず、腰痛が悪化しています。外では良い子です。最近下痢が治ってきているそうです。

下の子ですが、一瞬でも私が離れるとずっとずっと泣き続けます😰😰
気のせいか声もかすれてきています😓
私の位置を確認しているみたいで、立とうとするだけで泣き出します💧
放っておくと逆効果で汗だくになりながら1時間くらい泣き続けます💥
ずっと下痢が続いてて、最近下痢は治ってきてるんですけど、こういう時期なんですかね?💦
抱っこしないと用事出来ないので、腰痛が悪化してます😰😰
ちなみに激しく泣くのは家の中限定で、外ではすごく良い子にしてます。

コメント

しも

後追いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うちもひどいですよ😭😭😭
声もカスカスになりました。
日にちたったら治りしたけど😢

  • hogochan

    hogochan

    これが後追いなんですか😲❗
    声枯れてるから最初風邪でしんどくて泣いてるのかと思ってました😅
    大変になりそうな予感😢

    • 9月18日
  • しも

    しも

    早く始まっちゃった感じですね(;o;)


    なるべく抱っこしてあげるしかないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 9月18日
  • hogochan

    hogochan

    げげっ😱💣💥
    今調べたら1歳半くらいまで続くんですね😂
    こないだまで黄昏泣きに苦しんでいたのに、もっと大変になってしまった😱💦
    成長してるのは嬉しいんですけどね〰💦

    • 9月18日
  • しも

    しも

    とことん付き合うしかないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    続く子は時期関係なく続きますよ(;o;)

    • 9月18日
  • hogochan

    hogochan

    そうなんですね😱
    今だけと思って頑張ります😂

    • 9月18日
  • しも

    しも

    頑張ってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

    • 9月18日
ママリ

うちも、抱っこしていれば泣きませんが、すこーし離れるとすごく怒ったり泣いたりします。笑
これも成長の表れ??
後追いできない後追いなのかな??
なんておもいながら、
なんとか毎日やり過ごしてます…😱
おしゃべりもするようになって、なんだかくたくたです🤣

  • hogochan

    hogochan

    同じですね😰😰
    立とうとするだけでひーんと泣きます💥
    成長している証なんですね。
    嬉しいけど、私の体がもたなくなってきました😱💣
    私も毎日クタクタです💦

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃんのママさんなんですね💕
    二人ともですか??
    ひとりでも大変なのに、
    本当に尊敬です😭

    • 9月18日
  • hogochan

    hogochan

    いえ、まだ今のところは下の子だけなんです😓💦
    兄の方は自由に一人で遊んでくれてます😂
    二人とも機嫌が悪い日は全く何も出来ません💣笑
    お互い大変ですが乗り切りましょうね💪✨

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょうね!!🤣
    ベビーの機嫌が悪い時は
    家事は手抜きしてのんびりいきましょう💕

    • 9月18日
  • hogochan

    hogochan

    はい!ありがとうございます😌

    • 9月18日